いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご対面
涼しく感じる日も増えて
そろそろ衣替えの季節ですが・・・
















200808241ご対面


いぶきがブラックラブになりました肉球

ウソです。
お世話になっているドッグランの看板犬
アレックス君です。


















200809242ご対面


男前~。




















200809243ご対面


一緒に遊びたかったのですが
担当者の方が留守だったため
フェンス越しのご対面となりました。


















200808244ご対面


いぶきはアレックス君と遊びたくて
「キューン」 と鳴く
めずらしい姿も披露。
いぶき、たまには協調性があるのね。
私はいぶきは
ひとり遊びが好きなヤツだとばかり思っていましたが
みんなで遊びたい日も
あることが判明しました。















200808245ご対面


なかなか相性のよさそうな二人です。

次に遊びに行ったときには
ぜひ一緒に遊びたいね、とか
話しているのでしょうか肉球














200809246ご対面


ドッグランには他にも
















200809247ご対面


シェパード君(ごめんなさい、名前わかりません)をはじめ
ミックスのワンコがいたり
とてもにぎやかでした。

それにしてもシェパード君
で、でかい。

これからいぶき家は
時間ができると、こちらにおじゃましていると思います。
あんまり人がいないからのんびりできるし
いぶきもノーリードで自分のペースで遊べるし
自販機もおトイレもあるので
長時間でもいれちゃいそうです。
今度は本でも持って
行こうかなぁと思っていますは-と


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが看板犬!
アレックス君、ちゃんとカメラ目線を心得ていますね~。
暑さもやわらいで、出かけたくなっちゃいますよね。
ドックランで読書って!
上級者の香りがプンプンしちゃいます。
ルナは、いつもお気に入りの女の子をつけまわすので、飼い主は「すみません!」の嵐。
ハラハラドキドキの連続なので、読書なんて考えられません(/_;)
2008/09/24(水) 11:07:44 | URL | めのと #-[ 編集]
アレックスくんもあそびたかったんでしょネ ∪°エ°∪
何だか二人の会話が聞こえてきそうデス☆

日差しにまだまだ暑さはあるものの、
秋の香りが少しずつ濃くなってきましたネ♪

色んな美味しいもの達が呼んでいるぅ~>∇<
秋は大好きだけど強敵でもあります^^;
2008/09/24(水) 18:06:53 | URL | アクア #-[ 編集]
めのとさんへ
ルナくんは女の子ハンティングに夢中に
なっちゃうんですね(笑)
まだまだ若いから~なんて
ちょっと私なんかはうらやましいです。
いぶきはドッグランデビューが遅かったので
ドッグランの遊び方がわからないみたいで
ご近所をお散歩するのと
あんまり変わらないんですよ(苦笑)
なので、私も
安心して? というか
読書でもしないと退屈~ということになります(笑)
2008/09/24(水) 19:51:30 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
次はぜひ、アレックスくんと
遊んでみたいのですが
こちらのドッグランは
無人のときもあるので(笑)
もう、ご勝手にどうぞっていう
すてきな場所なのですが
さすがに飼われてるワンコを
勝手に放すわけにもいかず
タイミングが合えばいいな~って思っています。

ほんとですね~。
秋は私も大好きな季節です。
おいしいものをいっぱいあるし
気持ちいい風が吹いていたり
葉っぱの黄色い色なんかも大好きです。
でも、食べすぎには注意、ですね(笑)
最近運動するぞ~と気合を入れたばかりなのに
バタバタしてなかなか運動できず
体重が落ちないのが悩みの種です(苦笑)
2008/09/24(水) 19:55:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
段々と気候もよくなってきたんで、いぶき家もお出かけが増えますねぇ

次会う時はアレックス君と遊べたらいいですね。ビビリが克服できるかなぁ
2008/09/24(水) 21:11:53 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
まあ!!アレックス君、男前!!
いぶき君が「きゅーん」と言うなんて
馬が合うのでしょうね~♪
2008/09/25(木) 10:41:40 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ほんと、気持ちのいい季節になってきましたね。
それでもまだまだ日中は暑くて
車での外出には注意が必要ですが
真夏よりはずっとお出かけしやすくなりました。

次はぜひ
アレックスくんと遊べたらいいなぁと思っています。
そのとき、ビビリが克服できたかどうか
またご報告しますね(笑)
2008/09/25(木) 14:42:52 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ファボリまさんへ
いぶきはおっとりな性格ですが
アレックスくんは活発な感じで
ぜんぜん物怖じしないタイプだったので
ファボリくんのことを思い出しました(笑)
動きも俊敏だし
アレックスくんを見てからいぶきを見ると
動作がのろくって(笑)
アレックスくんへのいぶきの片思いが実って
今度は一緒に遊べたらいいなって思っています。
2008/09/25(木) 14:45:21 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
