いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきにおみやげ
いつもおりこうにお留守番してくれるいぶきに
今日はおみやげを買って帰りました。













200809273おみやげ


さっそく、スタンバイ肉球

















200809271おみやげ


行き着けのショッピングモール内の
ペットショップで見つけた
お菓子のバイキング。
手のひらくらいの大きさの袋につめ放題で
210円なり。















200809272おみやげ


野菜のボーロや
果物ボーロ
野菜のクッキー
ジャコの薄焼きクッキーに
乾パン風のお菓子と
けっこうな種類のお菓子があって
お買い上げする私も
とっても楽しめちゃいましたjumee☆shy1

次回から、ここに遊びに来るたびに
買って帰るからね、と
いぶきとお約束したことをご報告して
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バイキングって大好き!!
ホテルの朝食のバイキングも全部食べたいし、、
ワンコのオヤツのバイキングなんて、sぅっごいステキな事考えた人天才かも!!

ところで、どうですか?
いぶ君はどれがお好みでしたか、、
やっぱりシブく ジャコのクッキーとかかな。。
2008/09/27(土) 19:33:21 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
色とりどりで可愛いお土産ですね~♪
わんこ用におやつバイキング、見たこと
あるけど買ったことなかった…。
大きいのや小さいの、キャワイイのや
渋いやつ(笑)色々選べるって良いですね。
こんど私も、挑戦?してみようかな(笑)



2008/09/27(土) 21:51:43 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
aliceさんへ
バイキングいいですよね~。
ホテルのケーキバイキングとか
見ているだけで幸せにひたれますもの(笑)

いぶきは乾パンみたいなものが
おいしかったみたいです(笑)
チーズの香りがほのかにするパンだったのですが
気に入ったみたいだから
さっそくまた調達してきました(笑)

210円でお手ごろだし
ワンコはおいしくてうれしいし
私は選んで楽しいし
ほんと、いいアイディアだと思います(笑)
考えてくれた人に感謝です(笑)
2008/09/28(日) 14:30:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
私も初挑戦でした(笑)
これって中国産とかかなぁとか
頭をよぎってしまうんですよね(苦笑)
なのでいかにもって感じの
ジャーキー類は避けて
お菓子系だけでまとめてみました。
クッキーなんかは
私も食べれそうなくらい
いい香りがしていましたよ(笑)

ぜひぜひよかったら
みほっちさんも挑戦されてみてくださいね。

2008/09/28(日) 14:33:33 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
