いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のお気に入り
200809291最近のお気に入り


こんにちは、ワンコ仲間のみんな
元気ですか? いぶきです。
今日は、僕ネタが何もないので
最近のあいつ(いぶきまま) の
お気に入りを紹介したいと思います。
















200809295最近のお気に入り


緑茶です。















200809296最近のお気に入り


しかもティーバッグ。
「らくちんで、いい」 と
いぶきままは言っています。


















200809297最近のお気に入り


ちなみにバッグショットはこんな感じです。
かれこれこのマグカップも
6年くらい使ってるかな?
僕みたいに、きっと長生きすると思います。



















200809292最近のお気に入り


お次は















200809298最近のお気に入り


チョコです。
デザインがかわいいお菓子に
最近、凝っているみたい。
ちなみに僕は
カカオアレルギーなので
食べられません。
ワンコ仲間のみんな
ドンマイです。

















200809294最近のお気に入り


最後に紹介するのは
今、いぶきままが一番
ハマっているものです。

Joshua Radin です。
あんまり日本じゃ有名じゃないみたいだけど
僕もおススメします。
お昼寝の時間に流れていたら
うんといい夢が見れそうな
そんな音楽です。
いぶきままは「脳がうんと休まって、カラダの中を気持ちよく、そよ風がふきぬけていく感じ」 と言って
最近、毎日聴いています。
平日、家にいる僕達のお気に入りのBGMです。

よかったら、聴いてみてくださいね。
Joshua Radin - Winter



















200809293最近のお気に入り


こんな感じで
今日は僕がいぶログを進行させていただきました。
それでは、今日はこのへんで。
がんばった僕のごほうびは
おちゃちゃさんからいただいた
ガムがいい! と
これからお願いに行ってきます。

では、また会う日まで。
いぶきでした。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジョシュア・ラディン、聴いてみました♪
ゆっくり流れていていいですね。
アコースティックがいいですね!
私もジャズでアコースティックなので、
抵抗なく聴けました!
プーさんのマグカップ、後ろがかわいい♪

今日もゆっくり眠れましたよ♪
そうですね、いぶきままさんの言うとおり
睡眠、食事は大事ですよね。
薬が変わっても、眠れてますか?
薬依存症になっちゃうのは嫌だから
いつかなくなるといいですね。
私はもうちょっとお世話になるかなぁ~。
2008/09/29(月) 15:25:13 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
Joshua Radin 聴いてみてくださったんですね。
ありがとうございます。
最近なんだか、わからないけど
ピタっと今の自分にハマった感じで
すごく癒されています。

MIOさんが今日もゆっくり眠れたとうかがえて
私もうれしいです。
私もお薬が変わってから
特別変わったことは今のところありません。
昨日は処方されたマックスの11錠を飲んで
眠りましたが
やっぱり副作用のフラフラがきついので
そのうち減らしていけたらいいな、と思っています。
私の主治医の先生はもともとは
大学の教授さんで
最近開業された方なので
ぜんぜん「先生」 って感じじゃなくて
とってもおだやかな方なので
いろいろお薬についてもお勉強させてもらえるので
ありがたく思っています。
お薬によって、依存性が高いものも
そんなに心配する必要のないものもあるみたいなので
かねあいを見ながら
いろいろ試していけたらいいなって思っています。
MIOさんのおっしゃるように
今はお薬にお世話になろうっていうときだと
私自身も感じているので
ほんと、長い目で見て
ゆっくりでも減らしていけたらいいですね。
2008/09/29(月) 17:42:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
Joshua Radinさんいいですね~!!
好きだな~。
ファボリにも明日聞かせよっと♪

P.S チョコ!!美味しそうですね!
   ってまた食べ物に食いつく私・・・
2008/09/29(月) 23:16:38 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
Joshua Radin気に入っていただけてうれしいです。
なんだかこれからの季節にぴったりな感じだな~と思って
私はちゃっかりウォークマンに入れてます(笑)
ファボリくんも気に入ってくれたらいいな~(笑)
ハイパー犬を少しの間
お休みしたい時なんかによさそうです(笑)

チョコ、おいしかったですよ(笑)
いたってふつうのチョコレートでした(笑)
たまに食べたくなりますよね、チョコ。
でも食べ過ぎると
私はすぐにふきでものが出てくるので
食べるタイミングと量に注意が必要です。
とか言いながら
いつもついつい食べ過ぎて
後悔が多い私です(笑)
2008/10/01(水) 13:29:39 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
