いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩の秋
ようやくいぶきと
お散歩できるまでに回復したので















200810131久しぶりのお外


デジカメの充電を満タンにして
さっそく行ってきました。


















200810132久しぶりのお外


と、ここまではよかったのですが
まだ体調が完全でなかったらしく
すぐに貧血みたいにフラっときて

















200810133久しぶりのお外


マンションの前で立ち往生。

















200810134久しぶりのお外


いぶきに「ごめんね、ちょっと座って」 とお願いすると
ちょこんと座って
おりこうにしていてくれました。
















200810135久しぶりのお外


周りに誰もいなかったので
ふたりで地べたに座って
しばし休憩。
















200810136久しぶりのお外


いぶきは歩きたいだろうに
リードを1度もひっぱることなく
その場におりこうに座っていてくれました。

お外の空気をいっぱい吸って
うれしそうなお顔です。




















200810137久しぶりのお外


そんなわけで
久しぶりのお散歩は
途中リタイアしてしまった私。
まことにもって、面目ない涙

今度はもうちょっと
遠くまで行こうね、と
いぶきと二人ごとをしゃべりながら
帰ってきました。

しっかりごはんと食べて
しっかり眠って
もちっと体力つけれるように頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
(/_;) えぇ話ですがな~!!
いぶき君なんてお利口さんなんでしょう!
いぶきままさん、今朝はすっごく寒くありませんでしたか!?
こういう季節の変わり目って油断大敵ですよー!?
のんびり行きましょう、お大事にして下さいね…☆
2008/10/13(月) 11:59:46 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
いぶさんやさしいですね・・・
お利口ですよ。ゴンは絶対に無理です。

↓のボディーショップのボディーバター
私大好きです。今「モリンガ」の香りです。一番すきなのがグレープフルーツです。

そうそう
服の型紙送りますんで、住所をメールで教えて下さいね。
2008/10/13(月) 21:22:52 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
今日は愛知県、しとしと雨が降っていますね。
みほっちさんもお忙しい毎日かと思いますので
どうぞお体大切にされてくださいね。

私は熊本出身なので
夏暑くて冬寒い、愛知の気候に
まだまだ慣れなくて
どうしても季節の変わり目はきつくなっちゃうんです。
もう4年いるのに、いい加減慣れないと、と
思っています(笑)
2008/10/14(火) 15:41:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ゴンちゃんムリですか?(笑)
そっかぁ、なんだかゴンちゃんの
新しい一面を知った気がして
ちょっとうれしいかも(笑)
ゴンちゃんって、私の中で
いつもどっしりしていて
とても賢くて、悠然としているイメージなので
短所があるとうかがうと
なんだかゴンちゃんがぐっと身近に感じれて
うれしくなっちゃいます(笑)

ゴンねぇさん、ボディバター仲間ですね(笑)
モリンガ、使ったことないなぁ。
今度、お店にチェックしに行きますね(笑)
私もグレープフルーツは大好きです。
夏に似合う香りですよね。
私はとりあえず、ストロベリーの大きなサイズを
買ってしまったので
しばらくはこれで、ガマンします(笑)

型紙の件、本当にありがとうございます!
これからさっそく
メール送らせていただきますので
よろしくお願いします。
2008/10/14(火) 15:45:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
