いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
大好きなブログDog Lovers Diary
おちゃちゃさんより
またまたすてきなものを
いただいてしまいました。
















200810191プレゼント


じゃじゃん。

うれしさのあまり
写真をパシャリ撮ってみました。

実は開けた瞬間から
すでにいい香りがしていたのですが
その正体は






























200810192プレゼント


手作りのヤギミルク石けん。
本当にやさしい香りがしてきて
なんだか使ってしまうのがもったいないような。

おちゃちゃさん。
本当にありがとうございます。

そして、なんと
またまたいぶきにまで
いただいてしまいました。



















200810193プレゼント


おいしそうなジャーキーです。
関節にいいグルコサミンとコンドロイチンが
入っているということで
10才になるいぶきには
とてもありがたいおやつです。

本当にありがとうございました。

そして




















200810194プレゼント


こちらも手作りのキーホルダー。
かわいらしい赤色です。
おちゃちゃさんのお家の
ラブちゃんのハーネスとおそろいだとうかがって
ラブちゃんファンの私としては
にんまりしてしまいました。

















200810195プレゼント


かわいらしいチャームがついています。

こんなにたくさん
おちゃちゃさん。
本当にありがとうございました。

いつもいただくばかりで
なんだか恐縮してしまいます。

この場を借りて
心よりお礼申し上げます。





















200810196プレゼント


開封しなくても
いぶきにはおやつがおいしいことがわかるらしく















200810197プレゼント


いつもの1、5倍
目がキラキラ輝いております緑のきらきら


















200810198プレゼント

「おちゃちゃさん、ありがとうございます」

おちゃちゃさん、このたびは
すてきなプレゼントを
本当にありがとうございました。

いぶきともども
心よりの感謝を込めて
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私の趣味の物なのに喜んでいただいて恐縮です。(^^;

でも、石けんは本当にイイのでぜひ使ってください。

いぶき君のオヤツ、うちのワンズも大好物なんですよ。激ウマらしいです。

しかし・・・オヤツを見つめるいぶき君の顔の可愛いこと・・・。(^^)

2008/10/20(月) 12:53:35 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
このたびは本当にありがとうございました。
いただいた石けん、なんだかもったいなくて
まだ使えていなくて(汗)
なかなか決心がつかない私です(苦笑)
おちゃちゃさんのアドバイスをしっかり読んで
大切に使わせていただきたいと思います。

いぶきにいただいたおやつですが
本当にいい香りがするみたいで
クローゼットに隠していても
私がクローゼットを開けるたびに
いぶきがすたすた歩いてきて
ちょうだい、とアピールするんです(笑)
ほんとうに食い意地がはっていて
お恥ずかしい限りなのですが
食への執念があううちは
きっと元気でいてくれるかなぁと
うれしくも思っています。
それから、いただいたキーホルダー
どんな風に使わせていただこうか
とても迷ったのですが
寝室のドアノブのところに
かけさせていただきました。
赤はパワーの色とうかがったので
眠っているうちにパワーが満ちるように、と
いう願いを込めて。
さみしかったいぶき家の寝室のドアが
ぱぁっと華やかに、そしてキュートになりました。

本当にありがとうございました!
2008/10/20(月) 18:26:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
