いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アレックス
先日のドッグランで















200810241アレックス


アレックスくんはいぶきが遊ばないディスクが
とても気に入ったみたいで

















200810246アレックス


もっと投げてと言わんばかりに
夫のところへ、持っていっていました。
そして



















200810242アレックス


いぶきはそんなアレックスくんを
にゃはにゃは顔で
追いかけていました。


















200810243アレックス


あっちでもディスク。





















200810244アレックス


こっちでもディスク。




















200810245アレックス


懲りずにしつこく
ディスクで遊ぶアレックスくん。
その結果



















200810247アレックス


ディスクがこんなことに~jumee☆faceA76

いぶきはとうに破壊犬を卒業しているので
物持ちがとてもよくて
お財布にやさしいエコワンコなのですが
アレックスくんは
かなりダイナミックなワンコで















200810248アレックス


ベコベコの


























200810249アレックス


ガーリガリ。






















2008102410アレックス


アレックスのパワー
恐るべし、です。
次は100均で調達していこうと思いますムキッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ♪ラブラ☆ブランドのディスク~が~!?
アレックス君のパワー恐るべし、ですね((・_・;) ウチの花丸も凄まじく、
相変わらず破壊ギャルですよ~!?
先日はフライ返しを咥えて逃走…。(プラスティック製の100均☆安モノ)
ガリガリ噛んでペッペ!…ものの数分でギザギザに変形してました。
今はそれ、最後までどう使うか。→捨てりゃいのに(汗)何に利用できるか
思案中・・・プランターの土混ぜる用にしようかなぁ??

あはっ♪いぶきクン本当、にゃはにゃは顔ですね~カッワイイなぁ♪
2008/10/24(金) 14:33:57 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
えーと、、、ディスクは投げて遊ぶもの・・・?
まっ、これだけ遊んでくれたら
ディスクも本望でしょうか。。。エヘヘ
アレックス君のパワー、蘭にも欲しいかな。。。
ところで。
いぶき君のお腹の具合はいかがですか?
大変心配な時なのに
蘭の事を気にかけてもらって
本当に申し訳ないです・・・
お薬を飲んだら治るかな?
ブログ仲間のクキレナママも
ワンコがお腹ピーになったと書いていましたので
季節がら、体調を崩しやすいのかもしれませんね。
どうぞ、くれぐれもお大事にしてください。
いふき君、早く良くなってねー
2008/10/24(金) 22:32:41 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
フライ返しからいい匂いがしてたのかなぁ(笑)
そのときのことを想像すると
なんだかにぎやかで楽しくて
ちょっと困ってしまうけど
うんと楽しくて
にこにこしてしまいました(笑)
プランターの土を混ぜるアイディア
とてもいいと思います!(笑)

いぶきのにゃはにゃは顔
本当に楽しそうで
見ている私達もとてもうれしかったです。
アレックスくんに完全に子分扱いされていましたが
本人はいたって楽しそうだったので
よしとします(笑)


2008/10/25(土) 19:50:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
はげましの言葉本当にありがとうございます。
蘭ママさんパワーをいただいて
私もなんとか今を乗り切りたいと思います。
といっても、一時より
うん○の状態はとてもよくなりました。
ピークは過ぎたようなので
ビオフェルミンを飲ませつつ
一時期は絶食させて
今はフードだけの生活です。
本人は物足りないかと思いますが
お腹の調子が戻るまでの辛抱ですね。

クキレナママさんのお家のワンコも
早くよくなりますように
お祈りしています。
そしてもちろん蘭ちゃんのためにも
祈っています!
2008/10/25(土) 19:54:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
