いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝顔
20081026寝顔


あいかわらずだらしない姿で
よくもそんな場所で! というところで
お昼寝を決め込んでいるいぶき。




















200810262寝顔


どんな顔をしてるんだろう、と思って
いぶきのお顔側にいた夫に
パシャリしてもらいました。





















200810263寝顔


なんか、起きてるっぽい肉球

今日のいぶログ
まさかのこれだけですjumee☆loud laugh3


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君、、、まさかの半目ですね。。。
うちも、かなりの確率で半目になってます。
もしかして、起きてるのか?と
たまに声をかけてみたりするのですが
すっかり夢の中の眠り姫になってます。
でも。
声をかける必要がない時もあるんです。
グガー・・・と、轟音が聞こえてますから。
うちのお姫様、、、たまにぶたさんに変身です。。。
2008/10/27(月) 21:44:12 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ちゃんかわいいなぁ(笑)
でもわかります!(笑)
ぐごごごーって
聞こえてくるときありますよね(笑)
いぶき家は引越しが多くて
いぶきに負担をかけてるかなって心配に
なったりもするのですが
そのつどちゃんと順応して
新しいお家でくつろぐ方法を
ちゃんと見つけてくれるので
とても助かっています。
そして、そういう姿に
なんだか私の方がはげまされていたりします。
ワンコの持っているエネルギー
とてもほんわかした
でもとても強いエネルギーを
感じさせてもらいながら過ごせるって
とてもすてきで、ありがたいことだなって思います。
蘭ちゃんからもいっぱいパワーを
いただいています。
いつもありがとうございます!
2008/10/28(火) 16:31:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
