いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋だけど海!
季節はすっかり秋ですが















200810261秋だけど


行ってきました! 海!


















200810264秋だけど


お天気がよかったので
ぽかぽかあたたかくて
海はきらきらしているし
なんだかそこにいるだけで
パワーが充電されていくような
そんな気分になれました。
















200810265秋だけど


いぶきも楽しそうにはしゃいでいます。



















200810266秋だけど


やっぱりお外に出ると
お顔が違ってくるんですよね。
なんていうか
よそいき顔(笑)



















200810263秋だけど


いぶきもリフレッシュになったみたいで
よかったです。




















200810262秋だけど


途中でチワワと出会いましたが
近寄ってくるチワワちゃんを怖がらせることもなく
お互いににおいをかぎあって
なにやらあいさつをしていました。

いぶき、大人になったなぁって思う瞬間です。
若い頃は、ぐんぐんリードをひっぱって
ワンコのところまで走っていって
思いっきりじゃれたりしていたのに
今ではすっかり落ち着いた紳士に・・・
いえ、気が弱いだけ、といううわさもありますが(笑)



















200810267秋だけど


私といるときは夫が気になり




















200810269秋だけど


夫といるときは私が気になるいぶき。






















200810268秋だけど


帰り際、すれ違った女性に
「すごいきれいなワンちゃん」 と言われ
えへへーvと思って夫に話したら
「いぶきのことじゃないよ、それ、たぶん」 と
一蹴されました。
いや、夫よ。
私はいぶきが褒められたものだと
断固として信じるさびっくり

最後に変顔いぶきを2枚。

























2008102610秋だけど


やっぱり・・・

























2008102611秋だけど


褒められたのって
いぶきじゃないのかもjumee☆faceA106

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
私もいぶきくんが『きれい☆』に一票デス♡
ダーリンさんは照れたのかも^^

今日の雨はひんやりしてて、
急に秋が深まったみたいです。

こんな日はいぶきくんとほっこりお茶で
リラックスタイムがいいですネ♪
2008/10/26(日) 19:05:38 | URL | アクア #-[ 編集]
イブキ君に、1票!

にゃにぃ~?
イブキ君に決まっているのだ~!
こんなに、かわいいし、かっこいいし・・・。

もしや、ダンナサマ、やきもち?
2008/10/26(日) 19:29:52 | URL | saku #-[ 編集]
アクアさんへ
清き1票をありがとうございます(笑)
夫への援護射撃として
ありがたく心に留めさせていただきたいと思います(笑)

ほんとうに、すっかり秋らしくなってきましたね。
この前みかけたもみじは
うっすらと紅葉していました。
朝晩はぐっと気温が下がってきましたし
ワンコも人間も体調をくずしやすい季節ですので
気をつけたいと思っています。

アクアさんもどうぞ
風邪などひかれませんように。
2008/10/27(月) 17:50:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
清き1票をありがとうございます(笑)

そんなに褒めていただけると
なんだかくすぐったいです(笑)
あ、私が褒められているわけでは
なかったですね(笑)
いぶきにsakuさんからのお褒めの言葉
ちゃんと伝えさせていただきますね。

夫のはやきもち?(笑) は
私は思いつかなかったので
思わず笑ってしまいました(笑)
ほんと、そうだったら
いぶきに負けないように
かっこいい男になるべく
精進してほしいところです(笑)
2008/10/27(月) 17:53:10 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
