いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
24
20081107124.jpg


お昼寝中のいぶきをパシャリ。
















20081107224.jpg


おっと、気づかれちゃいました。

こんなときは・・・
「おやつでも食べる?」 と
聞いてみます。





















20081107324.jpg

「!」

お目目ぱっちり
しっぽパタパタの
ごきげんモードに
一瞬にして変化。




























20081107424.jpg


そして熱ーい催促が
はじまります。

と、いぶきがおやつを食べている間に
私は「24」 シーズン5のDVDを
観るのが最近のお楽しみです。
「今さらか~い」 とお思いになった方
もちろん、いまさらですjumee☆shy1
あと6話で完結するので
この週末にダダっと観ちゃおうと思っています。
それにしても「24」 ドキドキしちゃうんですよねー。
「24」 なだけに24時間で、24話あるんだから
ジャック(主人公) 死ぬわけないじゃん、と思っていても
ドキドキしてしまう私。
そして、このドラマは感情移入しかかった登場人物が
あっけなく死んでしまうことが多々あるので
精神的にちょっとやられますがっくり

皆さんも
お勧めのドラマや映画があったら
ぜひぜひ教えてくださいにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
24なかなか手が出せないです。
何故なら絶対はまるから!!笑
怖くて見れません。笑
2008/11/07(金) 14:19:08 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
私、観た事ないですぅ。。。
そんなにハマるなら
ちょっくら借りてきちゃおうかしらん♪
最近、ドラマもあまり観ないです。
強いて言うなら、韓流でしょうか。
って、、、今さらですけど。。。
今は「チュモン」ですね。
でも、それももうすぐ終わり。
そういえば。
平日の夕方4時から毎日やってる
BS日テレの「テ・ジョヨン」というのに
ババがハマっています。
物語は・・・イマイチよくわからん・・・
私もおもしろいものがあったら
教えてほしいです♪
2008/11/07(金) 14:43:45 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ファボリままさんへ
24はハマりますよ、ほんと(笑)
ついつい続きが見たくて
他のことを後回しにして
そうじをおそろかにしたり
寝不足になったりするので
注意が必要です(笑)
ちなみに私は最高で
1日で6話観ました(笑)
1日外出してくたびれて帰ってきてから
夜中まで観ていたので
次の日、ベッドからなかなかおきれず(苦笑)
そして、ジャックの口癖
「こんなことに君をまきこんで・・・」
もしくは
「こんなことになって・・・」
とためた後で
「・・・本当にすまない」 と
マネしちゃう病にかかります(笑)

2008/11/07(金) 17:13:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
「チュモン」「テ・ジョヨン」
どちらもはじめて聞くタイトルでした。
いぶき家はCSしかついてないのですが
今度、何か韓流のものを
見てみたいです。
以前夏のなんとか、という
兄と妹の恋愛のお話のやつを
見たことがありますが
とても悲しい結末だったので
泣いてしまいました。

ドラマではないですが
ちょっとハッピーな気持ちになりたい時なんか
「ラブ・アクチュアリー」 という
映画がおすすめですよ。
あと、私はハリウッドの
リメイクのやつを見たのですが
韓国だったと思うのですが(中国かも)
「イルマーレ」 もよかったです。
最近観たものではやっぱり
「マリと子犬の物語」 は感動しました。
地震のこわさ、家族愛、ワンコの人間に対する愛の深さ
そして生命力。
とても胸に残る映画でした。
2008/11/07(金) 17:19:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
24、全部見てますよ!
もちろん、ぶっつづけで(笑)

連休に、食事・オヤツ・飲み物を準備して。

いぶき兄さん、おつきあいするのも大変ね。
ウチは、夜中でもしっかり付き合ってくれます2匹とも(v^ー゚)
2008/11/07(金) 18:32:24 | URL | saku #-[ 編集]
おぉ…☆ 「マリと子犬の物語」良かったですか…♪
(って、蘭ママさんへのコメントから。横入りスミマセン~)
観たいと思ってる「わんこ関係」の映画、たくさんあるけど
「マリと…」は大抵いつもレンタル中で!
未だに観たことないんですよね~ (老人ホームの爺ちゃん
婆ちゃんに…次回の映画会でこれにしようと。
ってかなり私的なんですけどね・・・笑)
2008/11/07(金) 21:36:44 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
sakuさんへ
24、やっぱり
続けてみちゃいますよね(笑)
今の私がまさにそうで
やっとシーズン5をすべて見終わったのですが
寝不足で、現在とても眠いです(笑)

サクラちゃんとイブキくんも
お付き合いするんですね(笑)
いいなぁ、みんなで見たら
楽しさもドキドキも2倍、3倍ですね。

ちなみにいぶきは
24を観て眠るのが遅くなった翌日は
昼間にこんこんとお昼寝します(笑)
2008/11/09(日) 13:12:10 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
「マリと子犬の物語」 は
本当に心からお勧めです。
映画を観て
めったに泣かない夫が
何度も号泣していました。
でも確かに人気があって
なかなかありませんよね。
私が借りたときも
残り1個だったのですが
本当なら1週間レンタルなのに
「人気があるから3泊4日でいいですか」 と
言われて
そんなこと言われたのはじめてだったので
とてもびっくりしました。

映画会がすてきなものになりますように
お祈りしています。
2008/11/09(日) 13:18:32 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
