いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
激安
いぶき家地方
セントレア空港が初の赤字だとか
トヨタが前期比73.6%の
営業利益減だとか
不景気なお話がここにきて
ドババっと聞こえてきています。

そしていぶき家の夫も
実は自動車関係の会社に勤めているため
その余波を受けて
お給料が・・・

減なのです。

こんなのほほんと書いていますが
かなりピンチなのです!
赤字なのです!

いつまで続くかわからない
中部地方の不況。
持ちこたえられるのか?! いぶき家?!

そんなわけで
毎日電卓と格闘している私。

いぶログの中だけでも
のほほんといきたいと思います。

そんなわけで
もともと貧乏だったのに
もっと貧乏になりそうなので

















2008111411激安


ソックスも・・・





















200811142激安


ラブラドールっぽい刺繍がしてありますが
























200811143激安


100円です。
105円じゃないところがうれしい。
もう5円だって粗末にできない状態ですから!






















0811144激安


いぶきよ、お願いだから
病気しないで
みんなでこの危機を乗り切ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははぁ~(v^ー゚)
こんだけ不況が続くと、笑いが出ます。
ははは・・・
笑うしかない(泣)

いぶ兄さん、ママさんに協力してあげてくださいね。
確かに、医療費がバカになりません。
(本日4000円なり~~。私の薬代。)

そんな中、今お散歩から帰宅。
夕飯の準備もせず、ブログやってます。
しかも、缶ビール片手に・・・。不良と呼んでいただいてけっこうです(笑)

実はさっき、ワン友さんのワンコが、オモチャを飲み込んでしまいました!
目の前で、オモチャをどうしても口から出さなくて・・・、最終的にはゴックン!!

他に、親しいワン友さんがふたりいたのですが、
「すぐ病院へ行こう。」
「車、出すから!」
「それなら、私が行く!」
「いや、私のほうが近い!」

結局、オモチャの持ち主の方が車を出してくれて、(飲んじゃったワンコのママは運転できません。)病院へ行きました。
どうなったかなぁ~(>_<)

心配。

ホントに、ワンコと子どもは何をするかわかりません。
・・・。

追伸
我が家の靴下は、ほとんど100均。たまに、ユニクロ。
今日は、ユニクロでジーンズを2本買いました~~~!
☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
2008/11/14(金) 18:05:53 | URL | saku #-[ 編集]
いぶきくん柄の靴下、可愛いデス☆
100円には見えません^3^b

ほんとに何でも値上がり、上がらないのは
給料なり、とはよく言ったものです><

先日のハチ対策では、皆様のご意見を
私も参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。  
この場をお借りしてお礼申しあげます☆
2008/11/15(土) 00:54:26 | URL | アクア #-[ 編集]
sakuさんへ
オモチャを飲み込んでしまったワンコは
大丈夫だったでしょうか。
もう、コメント拝見していて
気が気じゃなくて。

でも、ワン友さんってほんとうに
心強いものだな、と
ここぞというときに
頼りにできる方が身近にいるということは
本当にありがたいなぁと
なんだか感動しました。

ユニクロの靴下は未体験なのですが
sakuさんおすすめなら
ぜひ今度、購入してみたいです(笑)
100均にも、靴下があるんですね。
知りませんでしたー。
不覚です(笑)

ユニクロのジーンズ2本お買い上げされたsakuさん。
私、ユニクロ大好きだから
ユニクロのお話が出ると
行きたくなってしまいます(笑)
ダウンを買いたいなぁと思っているのですが
今出ているのは、デザインがあんまりなので
新しいものが出ないか
楽しみにまっているところです(笑)
2008/11/16(日) 18:07:41 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
ほんと、最近はなんでも
値上がりしていますよね。
下がったのはガソリンくらいのものかな、と
思いますが
一時期が高すぎただけ、という言い方もできますし。
節約家族度を強化していかないとなぁと
毎日電卓をカチカチ鳴らしている私です(苦笑)

蜂さん、こわいですよね。
いぶき家のベランダの蜂さんは
まだまだ現役バリバリで
時々飛んできては
私をこわがらせています(泣)
アクアさんもどうぞ
お気をつけくださいね。
2008/11/16(日) 18:11:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
