いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご神木
昨日も触れましたが
夫のお給料減などなど
心配事が続き
少々ガス欠気味ないぶき家。

















200811152ご神木


とあるところへ行ってきました。


















200811151ご神木


ご神木です。
これは一番目立つところに立っているものですが
他にも、病気治癒のご神木なんかもあって
手のひらで触れたり















200811153ご神木


思いっきり抱きついたりしてきました。
なんだか夫と狛犬様が
がっつり目が合っているような
アングルになりましたがjumee☆faceA106

いぶき家がこの危機を乗り切れますように。
ちゃんと頑張れますように。
そして頑張ったあとで
頑張った甲斐があったね、と
笑ってお話ができるように
しばらくは辛抱だけれど
頑張るぞ! の気持ちを込めて
お参りしてきました。





















200811154ご神木


神聖なご神木のそばに
いぶきは近寄れないので
ご神木の立っている敷地の周りを
ぐるりぐるりして
パワーをもらってきました。

いぶきにもパワーを、と思っている
夫と私の気持ちをよそに



















200811155ご神木


当人のいぶきは
砂利でちょっと痛そうにしてました汗;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment
≪この記事へのコメント≫
罰当たりファボリは
即行でご神木にマーキングしそう。。。
気をつけなくては(苦笑)
2008/11/15(土) 23:58:56 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
神聖な場所にいぶきくん、控え目な歩き方…
と思いきや!? 砂利で足=痛かったんかな(笑)
不景気ほんとうに困りものですねー(>_<)
病気しないで…ってまさに同感です。
それにしてもkenコレクションの靴下♪
激安ですねー買い物上手ぅ~♪
2008/11/16(日) 00:00:43 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
ファボリままさんへ
ファボリくん、怖いもの知らずな
ハイパードッグですものね(笑)
でも、悪意のないワンコの失態は
神様もきっと怒ったりしないかなぁと
個人的には思うのですが・・・
神主さんとかの方がこわいかも(笑)
2008/11/16(日) 18:13:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
砂利は足が痛いみたいです(笑)
以前、ドッグランでも
痛がって、ランじゃなくて
ウォーク、しかもものすごくゆっくりな
ウォークになっていました(笑)

なんだか聞こえてくること
聞こえてくること
不景気なお話が最近は多くて・・・。
なんとかみんなで力を合わせて
乗り切っていきたいと思います!

靴下、激安ですよね(笑)
ラブラっぽい柄がついてるし
こういう楽しいお買い物が
ちょこちょこできると
ストレス発散になるのですが
しばらくはガマンかなぁと思っています。
とか言いながら
たぶん、「これ安いから、特別」 と
言い訳してあれこれ買ってしまうのが
私かもしれません(苦笑)
2008/11/16(日) 18:18:20 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
