いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンター
200811201おいしい


いぶきのおやつです。
左手に見えているのが
青汁バームクーヘン。
右手に見えているのが
チーズのなんとかかんとか。
すいません、名前忘れてしまいましたjumee☆faceA106
























200811202おいしい


こうして置いてみていると
























200811203おいしい


ハンターがやってきます。





















200811204おいしい


ハンターははじめ
かわいい顔をして
おやつをもらおうと
かわいい顔度をUPさせますが


























200811205おいしい


直前になると
獲物を前にしたときの
野生のハンターみたいに
けっこうキリリ、とした顔になります。

いぶき、ちょっと目がコワイってば肉球





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして☆
私もラブらドール好きなんでコメしてしまいました☆
やっぱりハンターなんですねw
2008/11/20(木) 10:36:42 | URL | ワンラッキー #Rdt3XBbw[ 編集]
ワンラッキーさんへ
はじめまして。
ようこそ、いぶログへお越しいただき
ありがとうございます。

ラブラドール、お好きなんですね。
ラブの中にも
愛嬌たっぷりで陽気な子もいれば
いぶきみたいにおっとりした子もいて
みんな性格が違ってとても楽しいです。
そして、私が知る限り
みんながハンターです(笑)
ラブラドールくらいの大きさになると
よだれもすごいので
後片付けがとてもたいへんだったりします(苦笑)
2008/11/20(木) 15:31:29 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶき君オリコウだわ~ッ。。。
ちゃんと、お座りして、待ってるもの。。。
同じラブでも、性格が全然違うんだ。。。
いぶき君は、オットリタイプですね。。
家の太郎は・・・・、
じらすと切れるし~強奪するし~~
お恥ずかし~い。
2008/11/20(木) 21:28:06 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
おひさしぶりです!
いぶきくん、いつもながらゆるゆる癒し系でかわいい!
でも、ハンターの目になってますな 笑
レオはおいしい物を見つけると滝のようなよだれが。。。
いぶきくんはよだれだらだらしない?

これから寒くなってきますのでお身体ご自愛くださいね

2008/11/21(金) 08:41:44 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ゆるりんさへ
じらすと切れるし~強奪するし~~
↑たあちゃん、ワイルドですねー(笑)
いぶきにそのワイルドさの
おすそ分けをいただきたいくらい
いぶきはおっとりしています(笑)
が、たまにお腹がすきすぎて
人格ならぬ犬格が変貌しちゃうことが
あるんですよ(笑)
もう、私の手ごとぱっくりくわえちゃうくらいの
勢いで・・・
目が本気なのでちょっとコワイです(笑)

2008/11/21(金) 18:56:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
わー! レオママさん。
またコメントいただけて
とってもうれしいです。

いぶきもよだれはすごいです(笑)
フローリングがもう大変なことになっちゃいます(笑)
大型犬を飼う宿命というか
おそうじに手間がいるのは
仕方がないことなんだな~と思いながら
日々抜け毛、ヨダレと格闘している私です(笑)

やさしいお気遣いありがとうございます。
レオママさんもどうぞ
大切なお体、大切にされてくださいね。
2008/11/21(金) 19:00:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
