いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お日様のにおい
晴れましたぁ。
お日様が照って、ぽかぽかしています。
昨日はあんなに寒かったのに、お日様が出ているだけで
こんなにもあったかいんですね。



すかさず、ひなたぼっこのベストポジションを確保するいぶき。
私の睡眠導入剤の副作用のフラフラに付き合って
北向きのお部屋で、午前中をじっとり過ごしたうっぷんを晴らしているみたい。




「あっちからいい匂いがしますね」
「はいはい、昨日の残りのカレーだよ。でもいぶきは食べれないんだからね」

しばらくすると、ほんのりいぶきからいい香りが・・・
これは・・・
お日様に干した毛布のにおいです!
あのぽかぽかした、夜まであったかさがほのかに残ったお日様のにおい。

いぶきよ、お前はやっぱり着ぐるみだったのか?!

そんなぁ、わけはありませんが・・・
本当に、あったかな
いぶきの体温と混じって、幸せな香りがしています。






「いぶき、今週末あたり、洗濯、じゃなかった、シャンプーしようか」
「シャンプー大好きです。よろしくお願いします」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
