いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
午前と午後
200811251午前と午後


今日も気持ちよさそうに眠っているいぶきに
おはよう、と声をかけて・・・

















200811253午前と午後


って、起きないのね汗;
ツッコミを入れたところで
行ってきました。
本当は行きたくないけど
行かなきゃいけない歯医者さん。
そしてびっくりなことがありましたよ、というのが
今日のお話です。

いつものように手のかかる患者な私は
「いぶきままさんは触るとこ触るとこ問題が起きるねぇ」 とか
「感受性が強いんだよなぁ」 とか
先生を悩ませながら治療を受けていたところ
「いぶきままさん、午後からも来れる?」 と
先生の一言。
そのときの時間午前11時。
「え? 午後ですか? 予定あるんですけど」
「3時か4時。むり?」
「うーん、な、なんとかきます」
そして一旦歯医者さんを後にした私は
バタバタと用事を済ませて
4時少し過ぎに再び歯医者さんへ。

人生で、1日に2回歯医者さんに
お世話になったのはじめてです、私。
こんなことってあるんですねー。
今回のことは、仮歯を入れるための処置だったのですが
前のときは1回で済んだし
何が違うのかは不明です。
でもとりあえず、怒涛の1日が無事に終わって
ほっとしています。

歯医者さんはなんていうか怖いし緊張するから
肩がこるというか、疲れちゃうんですよね。
できればこれ以降
1日1度でお願いしたところです。

私の歯さん
これ以上悪くなりませんように。
























200811252午前と午後


今日もおりこうにお留守番してくれたいぶきに感謝して
今日のいぶログおしまいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわぁ~~\(◎o◎)/!
歯医者さん、大きらいだぁ~!

sakuは、虫歯治療で、すでに中古車なら1台分は歯医者さんに貢献してる。

だから、
子どもふたりには、虫歯は作らせなかった。
お菓子、あげなかっただけだけどね~~~(v^ー゚)

その点は、頑張ったよ~!
2008/11/25(火) 21:57:34 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
中古車1台分・・・す、すごいですね。
積もり積もると歯医者さんも
バカになりませんものね。
きっと私も、全部の歯の治療が終わる頃には
軽自動車くらい買えそうな気が・・・(苦笑)
でも歯がないまま生活するわけにはいかないしなーと
仕方なくまじめに通っています(笑)

私もママさんになった(人の(笑))
歯だけは大事にしようねって言おうと
思っています。
sakuさんみたいにいいママさんになれるかわからないけど
歯は大事なことだけは
わかってくれたらいいなぁと思います。
2008/11/26(水) 18:26:02 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
