いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず、防寒
いぶきに手作りのお洋服を! と
気持ちばっかり盛りだくさんで
技術がまったく身につかないので
とりあえず・・・


















200811282とりあえず


首だけ防寒してみました。

いぶきの顔が
迷惑そぉだなぁ肉球



























200811281とりあえず


去年、ユニクロで買った
ネックウォーマー?
そんな名前だったと思うのですが
フリース素材で
つけてみると、けっこうあたたくて
去年大活躍した代物です。

今年はお家用マフラーを
すでにお買い上げしているので
いぶきにお下がりをどうぞ、というわけで・・・























200811283とりあえず


サイドはこんな感じ。
若干、ボコがついてますが
気にしない方向でjumee☆faceA106























200811284とりあえず


どうでしょう。
少しは、あたたかくなったかな。


























200811285とりあえず


本当にいやなら
いぶきは前足を使って
自力で外そうとするので
そんなにいやじゃないのかも。























200811286とりあえず


自分でお洋服が作れるようになるまで
まだ時間がかかりそうだから
とりあえず1着くらい
ワンコ用お洋服を買ってみようかなぁと
ちょっと思っています。

うーん、どうしよひよこ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
いいんじゃない?
色もきれいだし、似合ってる。ウンウン!
お耳をかくしたら暖かいかもね。
2008/11/28(金) 21:28:47 | URL | saku #-[ 編集]
先日の手術の時、首のしこりも取ったので
未だに片方だけ毛が少し薄いんです。
こんなおされなネックウォーマーがあるなら
最初から、コレにしとけばよかった・・・
私、胴体はメンズ、首はレディースの
腹巻シスターズで過ごしてしまいました。
何ともはや、、、お恥ずかしい・・・
そして。
胴体は未だにメンズ。
でも、これが意外に重宝してたりして。。。ブブブ
お洋服も、そろそろ新調しようかと検討してます。
ちなみに。
大型犬のお洋服って結構良いお値段するんですけど
先日買ったのは、バーゲンで1200円でした。
我が家は、質より量作戦で頑張ります!
2008/11/28(金) 23:15:07 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
sakuさんへ
sakuさんにお墨付きをいただけて
とてもうれしいです(笑)
そうですね! お耳をかくしたら
あたたかいなぁと思って試しにやってみたら
とても嫌がりました(苦笑)
ワンコにとってお耳は急所なんでしょうか。
それともいぶきがビビリなだけかな(笑)
2008/11/30(日) 14:06:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
腹巻シスターズに笑ってしまいました(笑)
でも腹巻ってとてもあたたかいですよね。
適度に締め付け感というか
ピタっとくる感じが
あったかいので
きっと蘭ちゃんも
ほかほかして喜んでいるのではないでしょうか。
ちなみにこのネックウォーマーですが
ユニクロで1つ790円で今も売っているものです。
2つ買うと1500円になります(笑)
私はもっとセールのときを狙って
2つで990円のときなんかに買います(笑)
フリース素材でとてもあたたかいので
ぜひぜひおすすめです。

大型犬のお洋服はほんとどこもお高いですよね。
1200円はとても魅力的です!(笑)
もうすぐお正月になるので
いろいろセールもするかなぁと
気になっているお洋服屋さんがあるので
安くなったら1着くらい買おうかと思っています。
また安くてすてきなお洋服を見つけたら
ご報告させていただきますね。

2008/11/30(日) 14:12:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
