いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほとんどback
ある日のお散歩風景です。






















2008121back.jpg

「ちゃんとついてきてますか。どんどん行きますよ」

























20081212back.jpg

「どんどん、いきますからね」
























back.jpg

「落ち葉がきれいですねー」






















20081214back.jpg

「あぶないから、歩道を行きますよ」

























20081213back.jpg

「歩道にも落ち葉がいっぱいです」

この日、なぜだかブーツを履いて出かけてしまった私は
いぶきについていくのが精一杯で
まともな写真が1枚も撮れずjumee☆faceA106

かろうじて


















2008125back.jpg


この1枚は、いぶきのお顔が写っていました。




















20081216back.jpg


教訓。
お散歩には迷わずスニーカーで行くこと肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
気をつけて!
ワン友さんは、複雑骨折しちゃいましたから(泣)
お散歩といえども、気は抜けませんぞ!!

ブーツって、意外と疲れるんですよね。

sakuも、カメラを持ち歩いていますが、まったく写す余裕ありません。
2008/12/01(月) 21:01:46 | URL | saku #-[ 編集]
私は毎日ウォーキングシューズです。
ちなみに。
ブーツ、、、実は持ってないんですよぉ。
履き慣れないせいか、以前コケッとなってから
それ以来、お別れしました。
未だに、、、音信不通(?)状態です。
最近はおされなのがたくさんあって
いいな~コレ♪とか思うんですが
買うまでには至らず・・・
ままさん、おされでいいな~
今日のお散歩、いぶき君に
連れて行ってもらったんですね。。。ブブブ
たまにはいいですよ。
私も連れて行ってもらいたいけど
蘭だと、、、家に戻れないので却下します!
2008/12/01(月) 21:47:36 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
私も絶対スニーカーですよ。
今からの時期は、分厚いジャンパー・シャカパン(わかります?シャカシャカいうナイロン素材のズボン)・ニット帽・・・の完全武装です。

あ、この前の「ゴンママ」はうちのオカアサンでございます。
わからないことがあれば、また言ってください。
2008/12/02(火) 03:24:37 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
sakuさんへ
複雑骨折ですか。
それは大変!
でも、ほんと
撮るのに夢中になっていると
危ない! って瞬間ありますよね。
車や人の往来や
いぶきの場合からだが大きいので
ちょっとグイってひっぱられただけでも
前のめりになってしまったりするので
写真はなるべく
夫が一緒のときに撮るようにしています。
それにしても複雑骨折とは・・・。
大変でしたね、ワン友様。
2008/12/02(火) 16:30:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
ブーツはヒールの高いものも多いですから
転んだりするの、怖いですよね。
私はヒールの低いのを履いているのですが
それでもやっぱりスニーカーよりは
歩きにくいです(苦笑)
いぶきはどうも
私と歩くときは
「僕のあとについてきてください」 オーラが
出ているような気がします(笑)
いぶきままとか言いながら
どちらかというと
いぶきの方が親のような感じでしょうか(笑)
これからも、二人きりの散歩のときは
いぶきについていこうと思っている私です(笑)
とは言え、いぶきも蘭ちゃんと同じで
興味のある方にぐんぐん歩いていって
帰る道がわからない、ということになりかねないので
たいてい決まったコースを歩くことになります(笑)
2008/12/02(火) 16:35:30 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
シャカパンってはじめて聞きました(笑)
ウインドブレーカーみたいなイメージで
合ってますか?
あれ、あたたかいですよね。
私も欲しいなぁって思ってるのですが
お正月に安くなるかなぁと待機中なんです(笑)

先日のコメント
やっぱりお母様だったんですね。
とても詳しく教えていただいて
すごく勉強になりました。
やっぱり、ど素人で
ストレッチじゃない面倒くさい生地を選んでしまったのは
ちょっとマズかったなぁと反省しているのですが
練習のつもりで
今、こつこつ縫っているところです。
心強いお言葉をいただき
どうもありがとうございます!
また、何か質問させていただくことがあるかもしれませんが
どうぞお母様によろしくお伝えいただけたら
うれしいです。
2008/12/02(火) 16:40:13 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
