いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とられた
今、私の中でユニクロが熱い! と
以前書きましたが
そう思っている人が
どうも今年はたくさんいるみたいで
いつ行ってもユニクロさん
人がいっぱい。
レジは大渋滞。
ならばオンラインストアで
お買い物しよう、と思って見にいくと
人気のカラーはすでに完売していたり
ほんと今年はユニクロが熱い! と思っていたら
先日、ユニクロの売り上げが
例年より大幅UPという記事を見て
そりゃあそうだろう、やっぱりなぁと
ひとり納得してしまった私です。

で、今回出かけたユニクロでは
自分のものに加えて


















200811121とられた


いぶきにも新しいネックウォーマーをお買い上げ。
こちらも、人気のカラーはすでに在庫がなくて
とりあえず、あるものから選んできました。


























200811124とられた


若くてスポーティなブルーと
しぶいチェック柄。





















200811125とられた


まとめ買いしたので
ちょっとだけお得ですjumee☆shy1

これで、いぶきの冬支度もOKだな、と
思っていたところ・・・
最近、この冬何度目だよ、と
ツッコミを入れたくなる事態が起きまして・・・
風邪をひいてしまったんです、夫。
今年は常備している風邪薬の減り方が早いの何の。
暑がりの夫は
基本的に薄着なので
私はそれが原因じゃないかと思っているのですが
本人は「だって、暑いんだもん」 と言い張り
昨日は寝言で「暑い、暑いよー」 と言っておりました。

が、風邪を治すためには
いっぱい汗をかいた方がいいというし
靴下にいぶきのネックウォーマーをひとつもらって
完全防備で就寝した夫。
今朝は、葛根湯を飲んで
のど飴を持参して
会社へ出かけていきました。

そんなわけで・・・






















200811122とられた


おニューのネックウォーマーを
いきなり夫にとられたいぶき。






















200811123とられた


どうしよう、また買ちゃおうかなぁ。
それとも、待ってたら
新色とか出るかなぁとか
またユニクロに行きたくなってしまう私なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダーリンさんの風邪はいかがですか?
(薄着説に一票^×^)
今日は小春日和だけど
最近は寒暖の差が大きいですよね。
。。。かく言う私も鼻声だったりします^^;
(でも治りかけなのでご心配なく♡)

確かに今年は例年にも増して
ユニクロ人気を感じます☆
喉がいつもウィークポイントなので、
そんなグッズに熱視線です^^

いぶきくんの可愛い姿にも
熱視線です^3^♡♡♡


2008/12/12(金) 15:40:01 | URL | アクア #-[ 編集]
困った時のユニクロだよねっ。
まめもユニクロ大好き♪(いぶちゃんも好きだけど…ボソッ)
この間も仕事でスーツが必要で、ユニクロで一式揃えました。
締めて1万円!!!
とんだ出費だったけど、スーツ一式1万って安くないですか??
普段、ラフな格好しかしないから着る機会はないんだけどねっ。^^;
いぶちゃん用のネックウォーマー、
旦那さんに取られても
優しいいぶちゃんのことだもん。
早く回復することを願ってると思いますょ。
お大事にとお伝え下さい。
それと、いぶねぇちゃんうつされないよぉにねっ!!

2008/12/12(金) 16:26:38 | URL | まめ #-[ 編集]
アクアさんへ
最近ほんと、温暖の差が激しいですね。
いぶき家地方も
日中はぽかぽかしていましたが
今の時間夕方5時にもなると
厚着しないと寒くなっちゃいます。

ユニクロのネックウォーマー、マフラーは
安いしあたたかいし、とてもお勧めです。
またセールすることがあったら
買い足そうかと思ってるくらいです(笑)

アクアさんもどうぞ
お体お大事にされてくださいね。
2008/12/12(金) 17:15:38 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まめさんへ
夫へのお優しい言葉
どうもありがとうございます!
どうやら、夫の風邪は
ずいぶん前にひいて
病院行きになった私の風邪がうつったのでは? と
夫に疑われ、恨まれている私です(笑)
うつし返されないように気をつけなきゃ(笑)

スーツ1万円はお安いと思いますよ!
ユニクロの商品は
お値段のわりに品質がいいので
お得感がありますよね。
私は基本的に土日のセールを狙ってます(笑)
先週はセーターが半額になっていたので
迷わずお買い上げしました。
気がつくと、最近トップスの
ユニクロ率が高い高い(笑)
シンプルで好きなんですけど
たまにはかわいい服も着たいなぁと
今からお正月セールを狙っている私です(笑)
2008/12/12(金) 17:21:31 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
今日、ユニクロに行きました。
予定外の行動でしたが(笑)、そこにユニクロがある限り、取りあえず入店。
キラキラのタートルを発見し、衝動買い。(色違いも欲しかったけど、ガマン。)
その分、綿の長袖を2枚。チャコールグレーとグレー(いつも、地味。)
そして、ベストも欲しくて店員さんに聞いたら、お店によって取り扱う品物が違うんですって。(知ってた?)

ちなみに、ネックウォーマーは、見当たりませんでした。
2008/12/12(金) 18:26:07 | URL | saku #-[ 編集]
そーーなんですよねーー!!
aliceもTVでみて、、、今年ユニクロ年なんだっておもいました。。
でも、でも、、、
その後、
ボーナスが減ったり、、、会社で色々と規制が増えるたびに、、
ユニクロ。。ラブって思いました。。
だって、オサレだし、お値段手ごろだしね。。

いぶきクン、、、前にもネックウォーマーしてましたよね☆

すっごくステキだなっておもって、
今年、、alice、、ワン達に手作りのネックウォーマーをつくってみよーーかなっておもってるんですよん。。。
2008/12/12(金) 22:29:54 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
sakuさんへ
お店によって置いてあるお品が違うなんて
知りませんでした。
でもユニクロって
店舗によって、大型のものと
そうじゃないところと
けっこうバラバラですよね。

キラキラのタートルは
見かけたことないですー。
昨日行ったのに(笑)
やっぱりお店によって
置いてあるお品が違うんですね、実感しました。

そこにユニクロがあるかぎり(笑)
私もついつい、のぞいてしまいます(笑)


2008/12/14(日) 16:49:42 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
うわー。
手作りのネックウォーマーなんて
とってもすてきですね。
身も心もぽかぽかしそうで。
ぜひぜひ完成したら
ブログで拝見できたらうれしいです!

ユニクロはほんと
この冬は特に
いつ行っても人がいっぱい。
人気商品は売り切れていたり
人気のすごさを感じます。
でも、商品を使ってみると
人気がある理由がわかりますよね。
お値段の割りに品質がいいし
いっぱい着てワンシーズンで
ぼろぼろになっても
後悔はない金額なのがやっぱりうれしいなぁと
思います。
昨日行ってきたユニクロでは
値下げされていたカシミアのマフラーを
ゲットしてきました。
カシミアが1990円なんて
他じゃなかなか出会えませんから
いいお買い物したなぁと
ユニクロ、サンキュと思っています(笑)

2008/12/14(日) 16:54:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
