いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イヤマフ
200812151イヤマフ


イヤマフこと
イヤーマフラーを
お買い上げしてみました。

ピンクとかアニマルとか
かわいげなカラーもあったのですが
最近は、冒険するより
無難に使いやすいものを選んでいる私。
今回もブラウンにしました。

つけ心地は、とてもあたたかいです。
お散歩のときなんか
大活躍しそうな予感。

それでは
試しにつけてみている
画像をどうぞ!


























200812152イヤマフ


いぶきさんかい! と
ツッコミをいただけた方がありましたら
ありがとうございますjumee☆loud laugh3
もちろん、いぶき家の一押しモデルの
いぶきさんです。






















200812153イヤマフ


ななめからもどうぞ。























200812154イヤマフ


ベージュ(地毛だけど)とブラウンの
コンビネーションがなかなかですね。






















200812155イヤマフ


うんうん、とってもキマっています。
でも、イヤマフなのに
イヤーに当たってませんね肉球























200812156イヤマフ


以上、モデル犬いぶきさんの
つけ心地レポートでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
ひげのオジサン?
ごめんね~、ラストの写真
もみあげっていうか、ヒゲっていうか
ガツンとはやした、オジサンに
見えちゃったよ~!(笑)
葉巻でもくわえそうな、頑固そうな
オジサンに見えちゃって、ゴメンネ
いぶき君~! 毛モジャに毛モジャだから
マッチしすぎ~!!!
2008/12/15(月) 12:43:16 | URL | ユミグ~ #-[ 編集]
ユミグ~さんへ
いえいえ、おじさんって言っていただけて
私の方が爆笑させていただきました(笑)
そう言われてみると
ほんと、田舎のおじさんって感じですね(笑)
色合いがまた
おじさんっぽいし(笑)
本人、機嫌がいいと
こうしてコスプレ?(笑) にも
嫌がらずに付き合ってくれるので
また機会があったら
おじさんルックを試してみたいと思います(笑)
2008/12/15(月) 16:32:31 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶきくん 可愛い~☆
(*^_^*)・・・ヘッドフォンつけてるみたいだ・・・♪
動かない、ですねぇぇぇ???いぶきさん。
どんな曲、聞いてるんかな(笑)ほっぺ暖かそう。。
2008/12/15(月) 18:51:12 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
このままコマーシャルとかに出られそうですね(笑)
ネックウォーマーとイヤーウォーマー(?)を、すました顔でつけている。
なにか、しゃべりだしそうですよ~。

長いことワンコと暮らしていると、相手が動物であることを忘れて話しかけ、長時間過ごしてしまうこともあります。

家族は、忙しくなかなか私の相手をしてくれませんが・・・(笑)
ワンコ達は、いつでも私に真正面で、100%のエネルギーで接してくれます。

ほんとに感謝です。
元気で長生きしてほしいですね。
2008/12/16(火) 09:50:29 | URL | saku #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
ヘッドホン、ほんとですねー(笑)
ファー仕様のヘッドフォン
冬用に売り出したら
けっこう売れたりして(笑)

いぶきはご機嫌がいいと
こんな風にされるがまま
モデル犬になってくれます。
でも今日は、お昼寝をじゃまされて
イヤだったみたいで
現在、製作中のお洋服を着せようとしたら
脱走されました(苦笑)
こっちは一生懸命作ってるのにー!(笑) と
愛情が伝わらず、ちょっと切なかったです(笑)
2008/12/16(火) 19:58:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
ほんとですね。
ワンコってことを私も時々というか
だいぶ忘れてしまいます(笑)
ほんと、お母さんみたいだったり(オスなのに(笑))
頼りがいのある兄貴みたいだったり
時々甘ったれた末っ子みたいだったり(笑)
私もよく、いぶきに話しかけています。
お天気の話だったり
今日作るごはんの話だったり
内容はなんだっていいんですよね。
そこにいぶきがいてくれて
見つめてくれているだけで
なんだかとても安心している自分がいます。

本当に、1日でも長く
1瞬でも長く
そばにいてくれますように、と
私も祈る日々です。
2008/12/16(火) 20:02:35 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
