いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
願い事
ところで、昨日
イルミネーションを見に行きました、と
書きましたが
場所は、セントレア空港でした。

空港内には他にも・・・


















200812181夢


ツリーが飾られていたり

















200812182夢


クリスマス気分を盛り上げてくれる
イベントなんかもやっていました。























200812183夢


これなんかもとってもかわいかったです。

そして




















200812184夢


小さいツリーを発見。
近づいてみると
「願い事を書いてツリーに飾りましょう」 と
書いてありました。

よーし! と思って私が書いたのは


















200812185夢


Peaceでした。

世界中がPeaceでありますように。
世界中が、とお願いしておけば
世界中が、にいぶき家や
大切な人たちも含まれるので
迷いなくPeaceと書いた私。






















200812187夢


いぶきぃ。
で、夫はなんて書いたと思う?

夫はね・・・






















200812186夢


ひ、必死だよjumee☆faceA76

「お前は小学生か」 と
もちろんツッコミを入れておきました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ(^o^)丿キャハハハッッ!夫くん、さいこー♪
願い事、ひじょーに具体的で、人間らしさが(生活感も、笑)
あふれてるね~(^.^)ぶふふっ。素晴らしい!
…って、私も実は…
夫くんと同じような願い事を思いついちゃっていたので~す(^_^;)

いぶきままさんの「PEACE」は、世界各国の皆さんが
ひとめ見て「Oh~♪」と笑顔、幸せなひとときになるような。
そんな気がします(*^_^*) クリスマスって素敵ですよね~☆
2008/12/18(木) 12:22:56 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
実は私も
おいおい、そんな正直に書くなよーとか思いつつ
そうなったらいいなぁとは
思ってしまいます(笑)
今から何かと出費が多い時期になりますので
余計そう願ってしまったり(笑)
とりあえず、みんなが健康で
毎日を静かに暮らせたら
それでもう十分かなぁと思ってしまう気持ちもありつつ
たまに欲張りが出てくる私です(笑)
2008/12/18(木) 14:32:46 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
