いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハイプライス!(いぶき家的)
最近、1日中外出する日は
なんだかむしょうに疲れてしまって
途中で休憩入れないと
ガス欠気味な私。

ファミレスがあると
ふらふら~っと入ってしまい
そのまま2時間くらい時間をつぶしてしまいます。




















2008122621ハイプライス!


そして先日、またちょっとくたびれたなぁと思って
休むところを探していたら
「生ジュース」 とパタパタ旗がはためいていて
「おいしそぉ」 と
あんまり考えずに注文してみたところ
























200812261ハイプライス!


400円!

400円!

400円!

どこかのファミレスのドリンクバーより高いよぉjumee☆faceA76

確かにおいしくて
カラダにもやさしそうな味だったのですが
氷の量がハンパじゃなかったですし
やっぱり400円はちょっとお高いかと。

これなら、お家で眠っているジューサーを出してきて
自分で作った方がいいなぁと
お勉強した1日でした。






























200812264ハイプライス


お正月には果物をいっぱい買って
いぶきに特製ジュースでも作ってみようかな。
















200812265ハイプライス


りんごにバナナに
オレンジににんじんを
入れてもおいしそうですね。

とりあえず、ずっと眠っているジューサーが
ちゃんと動くのか、確認してみますムキッ







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あります、あります!
そういう事、あるある!!

なんか、めっちゃ損した気持ちになりますよねぇーーーっ。

お家でジュース作ると安くで健康的でイイですよね。

↓「お金持ちになりたい・・」私も同感!!
きっと私もそう書くな・・・と思ってました。(^^;
2008/12/18(木) 16:52:49 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
夫に心の叫び(笑)に
同感していただき感謝です(笑)
このご時勢ですから
なおさら必死感がありますよね(苦笑)

お家ジュース
ぜひ作ってみたいなぁと思いました。
フレッシュジュース
とてもおいしそうだし
健康にもよさそうですよね。
実はずっと前に買って
意外に音がうるさくて
ご近所にご迷惑かなぁと自粛している
ジューサーがあるので
お隣が掃除機をかけてらっしゃるタイミングとか
見計らって
使ってみようと思います(笑)
2008/12/19(金) 20:51:54 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
生ジュース、のみた~い!
暖房して、乾燥した空気を吸っていると、冷たいジュース、飲みたくなります。

夏は、トマトジュース作るんですけどね。
でも、最近はトマトも高くて~(泣)

話は変わり、
いぶきさんの日光浴姿・・・笑ってしまって。
だって、全身に日光当たってません~。
その空間で、うちの子ふたり暖まれちゃうな~って想像しちゃいました。
2008/12/20(土) 23:59:23 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
夏に作るトマトジュース
さわやかそうでおいしそうですね。
私はジューサーを買ったものの
ほんのしばらく
生ジュースやスープ作りに精を出したものの
今はすっかり、キッチンの奥の方に
しまいこんでしまっています(苦笑)
これを機に
また出してみようかなぁと思ったものの
どこにしまったっけ? 状態で
年末の大掃除のときに
探してみようと思っています。

ほんとですねー日光(笑)
カラダが大きいと
日光をどれだけつかまえられるか
ちょっと頭脳プレイが求められる気がします(笑)
いい感じに日光に全身当たっていることもあるのですが
この日は自分のクッションの上に
乗りたかったみたいで
こんな感じになりました(笑)
サクラちゃんとイブキくんが
2人いても
きっと日光は全然足りるくらいあると思います(笑)

2008/12/21(日) 12:39:29 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
