いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勤勉
200812271勤勉


私の作ったパッツンパッツンの
着心地の悪いお洋服より
やっぱり既製品はいいなぁと
思っているのかいないのか
既製品を着せられているいぶき肉球

そんないぶきにお留守番をお願いして
今日も行かなきゃいけないところが・・・

それは


















200812272勤勉


歯医者さんです。
言っちゃっていいですか?
弱音はいちゃっていいですか?

い、行きたくない~!

この前歯医者さんで
「いぶきままさんはナンチユだからねーナンチユの歯は・・・」 と言われ
え? ナンチユって何? と思った私は
「ナンチユ?」 と思わず聞き返しまして
「うん、ナンチユ。治癒が難しいってことだよ」 と言われました。
ああ! 難治癒! 了解了解! と納得するより
はぁ、難治癒、なんて面倒くさい、と思った比率の方が
ずっと高かったです。

いつまで歯医者通いが続くことやら。

















200812273勤勉


お世話になっているその歯医者さん。
年末は29日まで診療されるそうです。
その勤勉さに頭が下がるとともに
「29日にもまだおいで」 と
今日言われないことを願うばかりですはくしゅのアレ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お察しします・・・。
sakuも、(そろそろ行かなきゃなァ~。)と思いつつ・・・。
(行ったら、あっちもこっちもいじくられるんだろうなぁ~。)と、思ったり・・・。

ぜったい、行かないから!
2008/12/28(日) 01:10:30 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
歯医者さんが得意な方は
めったにいないですよね、やっぱり。
独特のにおいと音と雰囲気と。
私も早く、歯医者さん卒業したいのですが
なかなか治療が思うようにはかどらなくて
長引いてしまっています。
私も今度歯医者さんが終わったら
ちゃんと歯磨きもフロスもがんばって
もうしばらくお世話になることがないように
ぜったい、行かないから! 宣言したいと思います(笑)
2008/12/28(日) 18:46:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
