いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お土産
最近、いぶきをひとりでお留守番させる時は
何かしらお土産を買ってくるようにしているのですが
最近のいぶきのお気に入りが


















200812291お気に入り


これです。
パッケージを見ると、目の色が変わるんですよ。
開ける前から私の手から加えて自分のハウスへ
持ち込んでしまうくらいのお気に入りっぷりです。
















200812292お気に入り


かといって
無理やり自分でこじ開けてでも
食べようとしないところが
いぶきで
ちゃんと私が開けるのを待っています。


















200812293お気に入り


ガマンしすぎて















200812294お気に入り


額にシワが肉球




























200812295お気に入り


いぶきにしてみれば
物足りないくらいの量なのですが
ごはんは別に
ちゃんと食べるので
ちょっとしたおやつにちょうどいいかな、と
最近行き着けのホームセンターに行くと
お買い上げして帰ってきています。























200812296お気に入り


お留守番をしている間
おトイレをガマンしてくれているいぶき。
ゲージで静かにお昼寝していてくれるいぶき。
帰ってきたら
あくびをしながら座って
おかえりの仕草をしてくれるいぶき。

私や夫は、そんないぶきの賢さや
ガマン強さに甘えさせてもらうことも数知れず。
ビビリでたまにいたずらするけれど
そんなの全然大目に見れるくらい
やっぱりいぶきはえらいなぁと思います。

ちゃんと待っていたら
ちゃんと帰ってくるんだって
シンプルに信じているいぶきが
心から誇らしく
そして大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こ、こんな美味しそうなおやつを~!

栄養たっぷりのオヤツを食べていれば、来年もバッチリ元気ですね、安心!

今年一年楽しくて、ほのぼのするブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♡→ܫ←♡
2008/12/29(月) 22:43:43 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
こちらこそ
sakuさんのブログ
そしてコメントを拝見させていただいて
とても元気をいただきました。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

ちなみに、今日のいぶきのおやつは
ジャンボサイズのガムでした。
もう、前足をよだれだらけにしながら
30分かけて
大事そうに食べている姿が笑えました(笑)
今年も、いぶきに癒され
励まされ、元気づけられ、助けられた1年でした。
来年もどうか、1年無事に過ごせますように、と
初詣にはお参りしてこようと思っています。

sakuさんもどうぞ
よいお年をおむかえください。
2008/12/30(火) 16:19:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
