いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねむたい
夫のお正月お休みも昨日でおしまい。
今日から平常モードに戻りましたが
私、完全にガス欠気味です。





















2009010621ねむたい


そして、いぶきも。

お正月に夜更かししたり
早起きしたり
生活が不規則だったせいか
日中の睡魔のすごいことすごいこと。





















200901061ねむたい


ちなみに昨日は
午後2時までいぶきとふたり
ベッドにいましたjumee☆faceA106

今日も・・・
























200901063ねむたい


たまった家事をやってしまったら
いぶきとお昼寝しちゃおう、と
今からもくろんでいる私です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うらやましぃぃ~です。。。
今、会社でチマチマ、コメしているのですが、、
眠い、、、眠いです!!
帰って、愛犬とまったり寝たいですわん。。。

自分の復旧ができずに苦しんでまーーす、、、
2009/01/06(火) 12:43:00 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
aliceさんへ
aliceさん、職場からコメ
ありがとうございます(笑)
お休みのあとのお仕事は
エンジンがかからない感じで
けだるいって夫もよく言っているのを
思い出しました(笑)
aliceさんはお休みが長かったので
エンジンをかけるのが大変そうです。
愛知県から、パワー送ってますね。
2009/01/06(火) 15:47:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
普段からダラダラしているのに
お正月だということで
さらにパワーアップのダラダラ度合い・・・
おかげで、体もダラダラです。
って、、、これはいつものことでした。。。ブブブ
休み明けって、気持ちは切り替わってても
体がついていかないんですよね。
ついでに、頭も。
当分かかるな。。。ということで
しばらくはダラダラしちゃおうと思っている私です。

↓のクッション、うちと同じだー
中が、エアークッションになってるやつですよね?
しかし、、、大きさが。。。エヘヘ
まっ、たまにはこんなこともありますよ。
ちなみに。
我が家のクッション、大きさはOKだったんですが
蘭自身からダメ出しが出て
今も納戸で冬眠中です・・・
いつになったら目覚めるのか???
2009/01/07(水) 01:02:18 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
お正月は、お外も寒いし
なんだかお家でごろごろしていることが
多くなってしまうので
いざ、動くぞーと思っても
なかなかエンジンがかからない私です。
体がついていかない。
ついでに頭も。
↑に激しく同意です(笑)
なんだかぽーっとしていて
キッチンに立っていても
ものすごい手際が悪かったりするんですよ(苦笑)
お休み明けて、今日で2日なので
いい加減エンジンがかかってほしいなぁと
思っています。

蘭ちゃんのクッション、蘭ちゃんの
お気に召さなかったんですね(苦笑)
好き嫌いのはっきりしているところは
なんだか人間の女性と同じですね(笑)
ちなみにいぶきは
新しいものだったら何でも好きです(笑)
ただ一度だけ、クールダウンさせる
水を入れて使うタイプのクッションだけは
座ったときのむにゅむにゅした感じが
コワかったみたいで、顔が硬直していました(笑)
好き嫌いはないけれど
苦手なものならいっぱいある
ビビリないぶきです(笑)
2009/01/07(水) 15:05:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
