いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いたずら
昔、縁日なんかで
唇とがらせたおじさんが、頭に手ぬぐい巻いてるような
そんなお面なんて、なかったですか。

あれ、なんて名前なんでしょう。



11131.jpg

「知りませんよ」

ん~なんか、イメージ違うなぁ・・・
ていうか、タオルがダサすぎなのか。
保険屋さんからいただいたタオル
活用させていただいております。



11132.jpg

「恥ずかしいから、外してください」

電球
ピカリ~ン!ひらめきました!
「いぶき、わかった、口が違うんだよ。ちょっとおちょぼ口やって!」



11133.jpg

「あ、・・・マジで怒ってるのね」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひょとこ~
必ず犬にするコシュツームのひとつですね。
ゴンもやると大体、ふてくされた顔をします。
でも、タオル取ろうとはしないんです。面倒くさいのか、アホらしくてやってられんのか、無反応のときがあります。
それはそれで、おもしろくない・・・。
2007/11/13(火) 12:51:45 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
おぉ~!
ひょっとこですね!!
おかげで、スッキリしました~(笑)
ありがとうございます!

ゴン太くんも、ふてくされますか(笑)
うちもゴン太くんに同じく
ふてくされた顔をして、最後は無反応になります。
たまにクッションに八つ当たりしてますけど(笑)

またブログにも遊びに行かせて下さいね!

2007/11/13(火) 13:27:30 | URL | いぶきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
