いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女の子チック
200901111女の子チック


こうして見ると
なかなか凛々しく見えないこともないぶきさんですが・・・



















200901112女の子チック


寝方が、たまに女の子チックです肉球

いぶきさんの前方に白いソックスが見えていると思うのですが
最近、このイタズラが多くて困っています。
取り込んだ洗濯物からなぜだかソックスだけを
ハウスに持ち込むのですが
せっかく洗濯したばかりのソックスが
あっという間に毛だらけに・・・。

10才にして
おかしなクセを身につけてしまった
いぶきさんでした肉球



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとだ~♪恥ずかしがり屋な女の子みたい。
アンニュイ風な「いぶこチャン」だ、(*^_^*)
ソックス持ち込み。しますねー?って
あれ?いぶきくんは洗濯したやつを?
花丸は…洗濯前のニオウやつが好きです。
取り返すのが嫌になるくらい(汗)、
よだれと毛だらけです・・・。
予備洗い必須=洗う手間が増えるんで、ほんと困ってます(>_<)
2009/01/11(日) 20:33:19 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
「いぶこチャン」 そのネーミング
いただいちゃっていいですか(笑)
いぶきはラブの中では
色白の方で、目も大きめなので
たまに女の子に間違われちゃうんです。
性格もおっとりというか
どんくさいというか(笑)
スローな感じなので
やっぱり女の子な感じがただよっていて(笑)

靴下のいたずらは困りますよねー。
いぶきも洗濯前のやつを
持ち込んでしまうことがあるんです。
夫が脱ぎ捨てて、その辺に置いているのを
トトトっとやってきて
くわえていっちゃうんですね。
同じくよだれと毛だらけなのに
かんべんして~っという心境になります(苦笑)
本人にしたら、気をひきたいとか
理由があると思うのですが
靴下を持ち込むアピールは
やめてほしいなぁと思う今日この頃です。
2009/01/12(月) 18:33:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
