いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偶然?
前に雑誌で
エアコンはカーテンを閉めて使用すると
効率UPという記事を読んでから
すごく寒い日は
日中でもカーテンを閉めてしまうことがあるいぶき家ですが・・・

















200901121一休み


偶然?

いぶきがカーテンをめくって
下半身だけお日様に当たっていました。



















200901122一休み


上半身はエアコンでぬくぬく
下半身はお日様でぽかぽか
なんてぜいたくなお昼寝なんだ、と思って
思わずパシャリ絵文字名を入力してください























200901123一休み


試しに私も、と思って
カーテンをめくってみると
ぽかぽかはしているものの
ガラスの冷気が伝ってきて
やっぱり寒かったですjumee☆faceA106

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう!
お日様が当たっていると
すごく暖かいように思うんですが
実は、、、空気はかなり冷たい・・・
ぽかぽか陽気と言いながら
しっかりエアコンはつけてますよ。
いぶき君はお尻にカーテンなんですね。
何ともかわいいわ~~
うちの場合だと・・・?
「あ~ん?」と言わんばかりの顔で
しっかり、、、頭にかぶったりしてます。
マリア様みたーい!と言ってますけど
かわいいにはほど遠いです・・・
2009/01/14(水) 00:56:20 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
マリア様~(笑)
頭にカーテンをかぶってくれるなんて
やっぱり蘭ちゃんは
女優の中の女優さんですね(笑)

ほんと、ここにきて
ぐっと気温が下がってきたように思います。
お日様だけに当たっていたら
あたたかいんでしょうけど
窓ガラスの冷気は寒いですよねー。
私も節約しなくちゃと思いながら
最近はエアコンが手放せません(苦笑)
2009/01/14(水) 16:02:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
