いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
made in・・・
先日も書きましたが
妹から、北京に旅行に行った
お土産をいただきまして・・・

















200901161made in ・・・


中国版、コアラのマーチと
私は知らないどこかのブランドのバッグ。























200901162mede in・・・


が、このバッグ
もちろん妹の北京旅行のお土産で
もちろん北京で買ってきたのに
made in france
って、書いてある汗;

私は、このブランドを知らないので
どこまで精巧にできているかは
不明なのですが
とりあえずニセモノってことですよね汗;

まぁ、いいか。
エコバッグにちょうどよさそうだぞjumee☆loud laugh3






















200901163made in・・・


いぶきはコアラのマーチのあま~いニオイに
一応、待機中。
でもね、あなたは
カカオアレルギーですから~肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ、、、
alice、、北京には行った事ありませんが、
お仕事でシンガポールに半年くらい住んでいたことがあるんですね。。。
シンガの住人は中国の方が多いのですが、、
その、、、ニセモノの精工なこと、、、
べっくらしたました。
ヴィトンのん十万するバックが千円とか、、、

なので、、、きっとそのバックも精工につくってあるので、
エコバックにはもったいないかもですよ。。。

へへ。。。
そのコアラのマーチ日本のマーチと同じ味ですか??

興味津々でぇーーす!!
2009/01/16(金) 21:32:37 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
aliceさんへ
シンガポールに半年だなんて
alicesさん、なんてインターナショナルな!
私は旅行でも、外国に行ったことないし
日本も京都も北海道も沖縄も
行ったことがないので
まずはその辺から行ってみたいです(笑)
それにしても、ヴィトンが1000円とは・・・
ニセモノとわかっていても
見てみたい気がします(笑)
正直、ブランドなんて
ぱっと見たら、本物かどうか
わからなかったりする私です。
とりあえず、正規のお店で買えば
間違いないのでしょうけど
だいたい正規じゃないお店の方が
安かったりするんですよね(苦笑)
最近どこもセールをやっていて
誘惑の多い季節です(笑)

aliceさんのおっしゃるように
エコバッグはとりあえずやめて
しばらく保管しておいてみます。
いつか、ちょうどいい
タイミングがきたら
使ってみようかな。

コアラのマーチは
同じ味ですよー(笑)
以前、会社の方から
プリッツの中国版を
いただいたこともありましたが
それも味が四川味で
辛いってだけで
ふつうにおいしかったです(笑)
2009/01/18(日) 14:50:07 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
