いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体力低下
この前、スニーカーはアディダスかナイキか、で
「私はぜったいアディダス派です!」 と
豪語してきた私。



11134.jpg

ナイキですjumee☆faceA106

気に入ったアディダスのスニーカーがあったのですが
サイズがないということで、泣く泣くあきらめて・・・
いやぁ、多少大きくても履けるんじゃないかい?! と
粘って、試し履き等もしてみたのですが・・・
やっぱり大きい・・・

そんな時に目にとまったのがこの靴。
基本的に私は、明るめの服は着ないので
これくらい落ち着いた色の方がいいかな、と
一目ぼれして、店員さんの強力なプッシュもあって
お持ち帰りしてきたわけなのですが・・・
なんだか、家で見るとブサイクだ汗;

前が異様に丸いし、なんだこのスパイクみたいなビラビラは・・・

お店で見た印象と、家に持って帰ってからの印象が
違ったことって、ありませんか。
私は、しょっちゅうです汗;

まぁ、せっかく縁あって、お家にやってきてくれたのですから!
と、いうことで、今日、お散歩デビューしてきました。

まぁまぁ歩きやすいし、合格点です!




11136.jpg

「よかったですね」


いぶきは今日、お散歩中に2度もうんちをしてくれちゃって
ズンズン力強く歩けるし
健康そのものです。

もっと遠くまで行きたそうないぶきとは対照的に
薬の副作用でフラフラが強くなって
急激に体力が落ちている私。

「いぶき、ごめんよぉ」 と
今日は短めなお散歩でした。
帰ってみて、鏡の前の自分に驚愕!
真っ青でした汗(だらだら)

途中で引き返してきて、正解でした。
無理して、いろんな人に迷惑をかけることになったら
元も子もありませんからねjumee☆faceA106


それにしても、今日のいぶき
私とは対照的に・・・



11135.jpg

輝いてるね~!
「そう???」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
体調大丈夫ですか??
無理は禁物ですよぉ~o(・д・。)
いぶきちゃんも、そんなtommie.kさんの事解ってらっしゃるのでは??
でも、お散歩してるいぶきちゃん本当に輝いてるね♪

買い物失敗わぁ、よ~くわかります!!!
安いからとか、店員さんが着ててカッコイイとかで買って帰ったのに1回も着ないで終わってる服が多々ありますよ。ヽ(-ω-*)
ほんっと、後悔です。
でも、使ってるうちに気に入る事もありますからねっ。(慰め)
2007/11/13(火) 19:52:17 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
ご訪問とコメント、そしてお慰めの言葉!本当にありがとうございます。
そうですね。そのうち意外に気に入るかもしれないし???(笑)
とりあえずは履き心地は悪くなかったので
スニーカーとしては合格点をあげちゃいます(笑)

体調、心配してくださってありがとうございます。
なんか、猛烈に心強いです(笑)
急に寒くなってきたり、お昼はあったかくて
朝晩の気温差とか
ちょっと体がついていけてない感じです。

でもまぁ、なんとかなるでしょ、の精神で
頑張ります!

また、ブログにも遊びに行かせて下さいね。
2007/11/14(水) 14:22:25 | URL | いぶきまま(tommie.k) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
