いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セールってやつは・・・
昨日に続いて
しつこくセールのお話ですが汗;



















200901211セールってやつは・・・


50%オフでお買い上げした
いぶきのニット。




















200901212セールってやつは・・・


この前、確認したら
さらにそこから50%オフになっていましたえーん

さすがにカラーによっては
すでに完売しているものが
多くありましたが・・・
やっぱり少しでもお得に!
お安く買いたいわ! と
思ってしまう私はショックなわけで・・・
















200901213セールってやつは・・・


セールってやっぱり
タイミングが大切なんだなぁと
思った出来事でした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
おちゃちゃさんのブログから来ましたぱとママと言います。はじめまして!いぶきちゃん、色白でとってもかわいいですね~我が家のラブは、元々レスキューされたわんこなので、本当の年齢がわからないのですが(普段は10歳という事になってます♪)いぶきちゃんを見て、やっぱり同じ年くらいかな~、って思いました。体つきとか、お顔とかなんとなく似てるので。あっ、でも、いぶきちゃんのがずっとハンサムさんですね♪緑のセーター、よく似合ってます。いつもお家の中でもお洋服を着てるのかしら?また遊びに寄らせてもらいます。
2009/01/21(水) 21:35:06 | URL | ぱとママ #kef22HRc[ 編集]
ニットのセーターなんて
いぶき君、おっされ~~
そして。
半額の半額に食いついた蘭ママです。。。ブブブ
先日、フリースの洋服を見つけて
買おうかどうしようか迷っていたら
蘭のサイズだけ、、、売り切れ・・・
ひとサイズ小さいのはあったんですけど
びみょーにキツいかな?と思って
結局、買うのを断念しました。
ままさんがおっしゃるように
タイミングですよねー
↓の熊本銘菓のお話ですが。
私、どっちも知ってまーす♪
主人も大好きでした。
熊本は、おいしいものがたくさんありますね。
私の個人的な意見ですが。
お米は七城米、玉子は益城のサンファームが
一番おいしいと思っています。
あー、、、玉子かけごはんが食べたくなった・・・
2009/01/21(水) 23:32:21 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ぱとママさんへ
はじめまして。
遊びにきていただけてとてもうれしいです。
おちゃちゃさんが結んでくださったご縁に
感謝です。

今、ぱとママさんのブログに
さっそく遊びに行かせていただきましたが
本当に似ていますね(笑)
いぶきとぱとらっしゅくん
おっとりな性格なところも同じなので
なんだか他人とは思えません(笑)

ぱとらっしゅくんは
レスキューから
ぱとママさんのお家にやってきたんですね。
そういうご縁のあることを知って
なんだか寒い冬に
心がぽっとあたたかな気持ちになれました。
これからも、ひとりでも多くのワンコが
幸せな一生を過ごせるように
祈りたい気持ちでいっぱいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

2009/01/22(木) 15:32:33 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
大型犬のワンコのお洋服は
本当になかなかご縁がないと
いいものがないですよね。
そして、なるべくかわいく
そしてお安く、なんて
私みたいに欲張りなことを考えていると
ホントにチョイスするものが
少なくなってしまいます(苦笑)

蘭ちゃんのお洋服、残念でしたね。
フリースだと
ストレッチしないので
小さめだとやっぱり苦しそうですものね。
これから冬物セールとか
あちこちで見かけそうですので
誘惑の多い季節で
お財布を預かる身としては
買いたい、いやいや買えない、と
自問自答する日々になりそうです(笑)

七城米、玉子は益城のサンファーム

久しぶりに熊本の地名を聞いて
とてもなつかしい気持ちになりました。
熊本はお水がおいしいので
基本的になんでも食べ物がおいしくて
お野菜もすごく安く売っていたり
有明海の海苔なんかも最高ですよね。
卵はちょっと日持ちしそうにないですが
また熊本に帰る機会があったときには
蘭ママさんと蘭ちゃんにも
何かお土産を探してきますね!
2009/01/22(木) 15:38:31 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
