いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毛布
200901311毛布


私からのおさがりの毛布を
もう長いこと使っていて
毛がばさばさになってしまっていたので






















200901312毛布


新しいものをお買い上げしてきました。

























200901313毛布


新しい毛布でも
こんな寝顔を見せてくれるかな、と
思って期待していた私。

が・・・


















200901314毛布


今度の毛布
今までのものより
ずっと肌触りがよくって
言い方をかえると
今までのものと
全然肌触りがちがっているためか





















200901315毛布


いぶき、とまどっております肉球

ちゃんとおそうじするように! と
あえて毛の目立つカラーをお買い上げしてきたものの
初日から、さっそく毛まみれになっているのを見ると
やっぱり無難にベージュとかにしておけばよかったな、と
いきなり弱気なことを考えている私でした。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。 凄く高そうな毛布ですね このタイプって凄く肌触り良いんですよね・・・ しかしいぶきくん戸惑ってますか?? 可愛いですね~ 
2009/02/01(日) 08:16:53 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
こんにちは。
また遊びにきていただけて
コメントまでいただけて
とってもうれしい日曜日になりました。

この毛布、全然お高くないんですよ。
もう、お値段を言うのが恥ずかしいくらい。
1200円です←小さな声で(笑)
そのわりには
肌触りもよくって
いぶきも気に入ってくれるかなぁと
思っていたのですが
いまだに慣れてくれません(苦笑)
朝になると
くしゃっと丸まってベッドの隅にあったり
ベッドの下に落ちていることもあります(笑)
お安いといっても
せっかく買ってきたものとしては
なんとかいぶきが慣れてくれるよう
願うばかりです(笑)
2009/02/01(日) 16:47:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
