いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困った
喘息持ちの私には
乾燥する今の季節は要注意。
そんなわけで
いぶき家には
3台の加湿器があのですが
そのうち1台の調子悪くって・・・





















200902011困った


いぶき、困っちゃうよね。

症状は給水しても
給水アラームが鳴って
加湿してくれないというものなのですが
調子のいいときもあって
完全に故障しているわけじゃないので
電気屋さんにも持っていきにくいわけで・・・。

以前もあったんですよね、実は。
そのときの相手はディーラーさんだったのですが
肝心の症状がその場で出てくれなかったので
そのままお持ち帰りした経験が。

またそんなことになると
面倒くさいなぁと思って
早半年(ながっ!)






















200902012困った


いぶきのかわいさをもってしても
なおってくれない
手のかかる加湿器さん。



















200902013困った


説明書とにらめっこ。
加湿器を分解しては
にらめっこの毎日です涙



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
