いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャーハンセット
あいかわらず
体調が安定しない
ふがいない私にかわって
夫がごはんを作ってくれました。





















200902021チャーハン


お味噌汁のおわんで形づくった
チャーハンと























200902022チャーハン


実家から送ってきた
ラーメンで
お家チャーハンセットの出来上がり。

人が作ってくれたものって
なんだかおいしいんですよね顔 ニコ
いっつも適当な料理を作る私と違って
夫はレシピに忠実に作るので
私のとは味が違って
とっておいしかったです(不覚にも!)

























200902023チャーハン


体調がわるいとき
私はテレビが一切ダメなので
このあと、男二人で



















200902024チャーハン


まったり、テレビを観ておりました。

あぁ、早く
元気にならないかなぁ、私。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なかなか調子が出ずに辛いですね・・ だけどご主人さまの優しさをかみ締めているんではないでしょうか? 調子の上がらないときは焦らず甘えるのもアリ!!ですよ
春はすぐソコ!! 焦らずゆったりね!!
いぶきくん若草色の洋服に合ってますよ!
ピーターパン!!
2009/02/02(月) 18:39:23 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
ウンウン♡→ܫ←♡

調子が悪い時は、あせらないで~。
人生長いし~(笑)

私は、(落ち込んで)何もできないときは、
『いいさ!その分長生きしてやる~。』
って、鏡に向かって言うんです。

(ただし、若さと美貌・・・あればデス・・・を維持しないといけませんが。)

ゆっくり、過ごしましょうよ。
ブログでよければ、たくさん遊びに来てくださいな。
2009/02/03(火) 10:06:04 | URL | saku #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
ほんとだ!(笑)
ピーターパンみたいですね(笑)
ぜんぜん思いつきませんでした(笑)

体調が悪かったりすると
本当に周りの方の援助というか
支えがありがたいなぁと感じます。
とくに今、暮らしている地方には
親戚も、親しい友人もいない私にとっては
夫はとても頼もしい存在です。
いえ、本当は
ぜんぜん頼りがいのない男なのですが(笑)
それでも彼なりに
支えようとしてくれているだけで
ありがたいことだと思っています。

いつもやさしいお言葉をかけていただき
感謝しております。
カラダのことは、ながーい目で見て
あまり焦らないようにしたいと思います。
2009/02/03(火) 16:07:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
sakuさんの
『いいさ!その分長生きしてやる~。』 って
とってもいいですね(笑)
元気がないときって
鏡に写る自分の顔も
顔色が悪いし
表情がやっぱりしんどそうだし
見るとよけい落ち込むので
なるべく見ないようにしていましたが
そういう活用法があったとは!(笑)

若さと美貌・・・
これもやっぱり
心とカラダが健やかであってこそ
保たれるものだと思うので
なんでも前向きに考えるようにして
悪いことはずっとは続かないって気持ちで
毎日を過ごしていけたらいいなぁと思います。
2009/02/03(火) 16:10:55 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
