いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次回作
200902031準備


小さなラグの上に
チョコンときっちり
座ってみせるいぶき。

寒がりもここまで来ると
才能に見えてくるから不思議です肉球




















200902033準備


そんな寒がりいぶきのために
新しいお洋服を作るべく
先日、かたどりをしました。




















200902034準備


今回は第三作目にして
はじめて夫にまかせてみました。
というのも、前回の寸法ミスが
けっこうトラウマになっていまして
また失敗したらいやだなぁと・・・
私より、けっこう細かいところのある
夫にまかせてみようと思ったのですが
できあがった布を見てみると
ハサミで切ったところがガタガタ。
しるしをつけるのに使った蛍光ペンが
あっちこっちに。

こういうところは
細かくないことが判明しました肉球
























200902032準備


いきなり、挫折したけど
とにかくまた
地道にちくちく
手縫いでがんばってみます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
