いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オラのメシはまだか~?
本日のタイトルですが
ちょっといぶきのキャラと違いますが
言ってそうなお顔をしていたので↓

















200902061オラのメシはまだか~?


自らフード入れをくわえてもってきて
目の前において
アピールするの図。















200902062オラのメシはまだか~?

「オラのメシはまだか~?」

言ってそうじゃないです?



















200902063オラのメシはまだか~?


が、ここであくびをしてしまうあたりが
押しの弱い
いぶきらしいなぁと
やっぱりいぶきは
「オラ」 じゃなくて
「ぼく」 キャラだなぁと
思った瞬間でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ククク・・・!
ゴメンゴメン~。
笑っちゃった!

なぜか?
それは~?
サクラと性格が反対だなぁ~って思って。

サクラは、顔と中身が正反対。お散歩中に、いつもオヤツをくださる方が、数人いるのですが・・・。
ほとんど『恐喝』に近い状態で・・・(汗)
他のどのワンコもビビルほどの、『食への執着』・・・。

ただ一言、恥ずかしい・・・。

いぶきくんとウチのイブキは、性格似てます(笑)いつもどっしりと。甘え方もなぜか上手で・・・。+癒しオーラ全開で・・・♡→ܫ←♡
2009/02/06(金) 15:09:40 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
恐喝・・・(笑)
それはすごいですねー。
サクラちゃんに会うときには
どっさりおやつを用意しておかなくっちゃ!(笑)
それにしても、あんなかわいいお顔して
恐喝・・・(笑)
サクラちゃんの食への執念
恐るべし・・・ですね(笑)

いぶき、イブキくん
いぶきとお名前のつくワンコは
みんなどっしりというか
おっとりな感じになるのでしょうか。
いつかいぶき統計がとれたら
おもしろそうですね(笑)
でも私、いぶきとお名前のつくワンコ
イブキくんしか知りません(苦笑)

2009/02/06(金) 16:39:41 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
・・・ってことは?

100%おっとり系って事ですね(笑)

この名前、すご~く評判いいんですよ~!
(特に、ご年配の方々に・・・。)
たまに、
「吹雪ちゃ~ん!」
「嵐ちゃ~ん!」って呼ばれますが(笑)

サクラは、たくさんいるんですよね~(泣)
統計では、1位だった・・・。
まぁ、覚えやすいけどね~♡→ܫ←♡
2009/02/06(金) 18:02:02 | URL | saku #-[ 編集]
はじめまして
いつからか・・・
こっそりお邪魔させて頂いておりました。
いぶきくん、本当に癒しキャラですね♪
あくびしちゃってるのが、いぶきくんらしい♪
2009/02/06(金) 21:01:05 | URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集]
sakuさんへ
100%ですね(笑)

「吹雪ちゃ~ん!」
「嵐ちゃ~ん!」
う~ん、こちらも
かわいいお名前ですが
嵐ちゃんとイブキくん
お名前あんまり似ていないような(笑)
きっと雰囲気で覚えていらっしゃるのかも
しれませんね。
私も「お名前は?」 ときかれて
「いぶきです」 と答えると
「え? 何ちゃん?」 と
聞き返されることがたびたび(苦笑)
あんまり聞かないお名前だと
そういう苦労が(苦労と言うほどじゃありませんが(笑))
ありますよね。

サクラちゃん、かわいいお名前ですものねー。
私も女の子がいたら
サクラちゃんってつけたいくらいです!
2009/02/08(日) 11:52:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
あんちゃんさんへ
ようこそこんな地味ブログ(笑)へ
遊びにきていただけてうれしいです!
また、今日はコメントまでいただけて
感激しております。
ありがとうございます!

いぶきは今の生活が性に合っているらしく
日々まったり、のんびり暮らしています。
癒し系と言っていただけると
とてもうれしいです。
私も日々、いぶきに癒されていますので。
といっても、いぶきはただそこにいて
まったりしているだけなのですが(笑)
それだけで、もういろんなこといいや~
頑張れそう、とか大丈夫、とか思える
すごい力を持っていると思います。
ワンコの持っている癒しの力って
すごいですね。
2009/02/08(日) 11:56:15 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
