いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セクシーいぶき
先日、いぶきと一緒に
お風呂に入りました。
シャワーじゃなくって
お風呂ですよjumee☆shy1


















200902071セクシーいぶき


夫と二人がかりで抱えて
湯船につけると
いぶきはかなり戸惑った様子で
オロオロしていました。

ビビリですからね~肉球


















200902072セクシーいぶき


機嫌を損ねたのか
目を合わせてくれませんjumee☆faceA106



















200902073セクシーいぶき


座りたくても
おしりがふわ~っと浮いてきて
また戸惑い
出ようにも
自力ではどうやっても出れず
また戸惑い・・・





















200902074セクシーいぶき


しまいには熱くって
はぁはぁ言い出す始末。

長風呂して
体調が悪くなっちゃいけないということで
またまた夫と二人がかりで
湯船から救出し・・・
















200902075セクシーいぶき


ただいまクールダウン中・・・ないぶきで
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごーーい!!
以前、ラブ&銀ちゃまをワン用の温泉に連れて行ったのですが、、、
すぐにでちゃって、、、

少し高いうち風呂の方がいいかもですね。

お風呂で足とか手を温めると
すごくいいそうです。

本当はしてあげたいけど、、ちょっと無理なので
ホットタオルで代用しています。。
2009/02/07(土) 19:33:29 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
ちょっとすねたような横顔がとても可愛いですね だけど暴れる事も無く本当に可愛いですよぉ~ お利口ですね・・・・
2009/02/08(日) 08:06:46 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
わは~♪いぶきクン、一緒にお風呂。
ヨカッタね~☆楽しそうだネ~ (…そうか?笑)
私も時々、シャワーじゃなくてお風呂へ、
花丸と一緒に入ります。当然ハダカ同士で…。
湯気でムンムンしちゃうんで、窓全開!
浴槽のお湯は花丸に合わせて超ぬるま湯…
風邪引きそう(いや絶対、風邪引くハズ)なのに
私ってなぜ風邪引かないんだろ…おバカさん (^_^;)
2009/02/08(日) 11:35:30 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
aliceさんへ
愛情たっぷりの
ホットタオル
きっと効果てきめんですね。
なんでも手をかけただけ
思いがつまって
きっとワンコにも伝わってくれるのかなぁと
私もいぶきに手作りのフードを作りながら
思っています。

ワン用の温泉、いつか
行ってみたいです。
いぶきも多分、速攻で
逃げ出すと思いますが(笑)
2009/02/08(日) 12:03:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
ほんとだ、金太郎の母さんに
おっしゃっていただいて気づきましたが
いぶきは暴れたり
逃げ回ったりしませんね。
そう考えるとすごい。
いぶきにも、たぶんすごくいやな
気分がのらない日もあると思うのですが
そういう日のシャワーには
たくさん忍耐力を使っているのかも
しれませんね。
おっしゃっていただいたおかげで
いぶきのガマン強さを
再発見することができました。
なんだかそういういぶきがふつうに思えて
でもふつうって
いい言葉のようでそうじゃないこともありますものね。
なんだか、なんでも当たり前に思ってしまったら
感謝したり、いちいち喜んだりすることも
なくなってしまうので
やっぱりひとつひとつ
うれしいなぁとかありがたいなぁとか
思って生活できたらいいなぁと思います。
今日はいぶきのガマン強さを
いっぱい褒めようと思います!

ご指摘いただき
本当にありがとうございました!
2009/02/08(日) 12:04:51 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
女同士、お風呂にゆっくり・・・なんて
想像すると
なんだかすっごく優雅です!(笑)
でも、ぬるいんですよね。
そしてきっと毛まみれですよね(笑)
いぶきと一緒に入って
すごい毛がいっぱい浮いていて
私は思わず
シャワーを浴びなおして
あがってしまいました(笑)

いぶきはお風呂はどうも苦手な感じでしたが
花丸ちゃんはそんなこともなさそうで
ぬるま湯でも
花丸ちゃんとお風呂一緒できるなら
ぜひ! と思った私でした(笑)
2009/02/08(日) 12:07:55 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
