いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いたずら~ちょんまげ編~
不眠は相変わらずながら
ちょっと復活した昨日
夕食は腕をふるうぞ!とキッチンへ行ってみると・・・

びっくり
お野菜達がしおれています。

大根はしわしわ、キャベツは変色してしんなり
ブロッコリーもきれいに紅葉していますjumee☆faceA76

秋ですね・・・
なんて言ってる場合ではな~い!
食べれなくなってしまう前に、全部、作っちゃおう!!!
と、いうわけで、昨日の夕食メニューは
お野菜中心、お腹にもやさしくて
おいしくいただきました。

夫はあいかわらず、5分で完食してしまいますが汗;

そんなわけで、こんなことをやってみましたv


11152.jpg

いぶきの頭の上のもの・・・それは・・・



20071116110718.jpg

だ~いこん!!!
見事なしわ加減です汗;



11154.jpg

「なんか、頭に乗ってますよ」
「いいの、いいの、いぶき。そのまま動かないでにっこり

いぶきさん、しおれた大根が意外にお似合いですよ。



11155.jpg

ポトッ。

「こんなの嫌です」
「あれ、いぶき、いじけちゃったの?」



11156.jpg

憤慨したいぶきさんは、もっとおいしいものがないか
キッチンへ不法侵入を図って
あえなくお茶碗片付け中の夫から
追い出されていましたニクキュウ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はえてる…
いぶきまま、今日は体調はいいですか?
昨日気持ち悪くなった、ご主人様は?
いぶきちゃんの頭の上、
大根がはえてきそうです。
ローリーもされるがまま犬だったので、
よくコスプレされましたよん。
でも、もう写真撮れないのが、残念。
いぶきちゃんいっぱい写真とってもらってね。
2007/11/15(木) 15:35:19 | URL | ローリーばあや #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
ご訪問、それからコメント、どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
体調まで気遣っていただいて・・・
二人とも、野菜をいっぱい食べたおかげか
今日は調子がいいです。
ご心配ありがとうございます。

ローリーばあやさんこそ
ご旅行の後で、お疲れがどっと出て・・・
ということがないようにされて下さいね。
今日の愛知は、なんだかとっても
冷えますし・・・

ローリーちゃんのコスプレ
とってもかわいかったでしょうね。
ブログにアップされている写真は
みんなローリーちゃんのやさしい性格が表れていて
見ているだけで癒されます。

また、ブログにもおじゃまさせて下さい。
2007/11/15(木) 17:09:36 | URL | いぶきまま(tommie.k) #-[ 編集]
こんばんは!
いぶきちゃんの頭に角が生えたみた~い きゃわいい(^o^)

いぶきちゃんの雰囲気がとってもええわ~~
癒し系だわ   
2枚目のおさしんの首回りダルダルお肉が最高!!
2007/11/15(木) 21:13:39 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
レオママさんへ
レオママさん、ご訪問、それからコメント
どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。

いぶき、癒し系ですか(笑)
ダルダルお肉、けっこう分厚いでしょ(笑)
両手にもあまるくらいたっぷりです。

坊ちゃんかぼちゃを前にしたレオ君みたく
よだれびよ~んの時は
ダルダルがびしょびしょになります(笑)

またブログにもおじゃまさせてくださいね。
2007/11/15(木) 22:28:28 | URL | いぶきまま(tommie.k) #-[ 編集]
大根いいですねぇ。こんどやってみます!
でも上にのっけられても、いぶきさんじっとしてますね。
しっかりと写真におさめられてますね。

家の中では結構クールな表情のいぶきさんですが、やっぱりお外では笑顔がかわいい♪
2007/11/15(木) 23:02:19 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ごんねぇさんへ
ご訪問、それからコメント、どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。

大根、ご好評でうれしい限りです(笑)
いぶきは普段、おっとりしているので
被写体としてはもってこいです。
でもごはんの時だけは、人格ならぬ犬格が変貌してワイルドなんですよ(笑)

またブログにもおじゃまさせてくださいね。
2007/11/16(金) 11:04:53 | URL | いぶきまま(tommie.k) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
