いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Breathe
200902121Breathe.jpg


おやつの収納してある
クローゼットに
釘付けのいぶきの図。


















200902122Breathe.jpg


呼んだら一応
振り向いてくれました肉球

そんないぶき。
突然ですが
いぶきを英語にすると

Breathe

偶然ながら
私の大好きな曲のタイトルも
Breatheなのです。












お時間のある方はぜひ聴いてみてください。
とってもいい曲です↓
Michelle Branch - Breathe

このミュージックビデオがまたすてきなので
お見せしたいなぁと思って
探してみたのですが
力及ばず、見つけられませんでした。

眠れないとき
落ち込んだとき
まさしくいぶき(Breathe) みたいに
いっぱいはげましてくれる曲です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは いぶきくんつながりで、1つ発見
”いぶき”と言う緑茶が発売になってますね!
凄く気になってま~す。
振り向き顔がカッコよすぎです いぶきくん!!
2009/02/13(金) 12:21:06 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
私も昨日
そのCM見ましたー(笑)
また、お茶っていうところが
しぶくっていいなぁと思いました(笑)
今度、スーパーに行ったら
思わず探してしまいそうです(笑)
2009/02/13(金) 18:33:14 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
後姿かわいいですね~
何が出てくるか、期待感いっぱいで首もグ~ンと伸びてます・・・いつも以上に伸びてます(笑)
すーぴーも冷蔵庫の扉の開け閉めの音には敏感です。年齢を感じさせないくらい俊敏に反応しますよ。
2009/02/14(土) 09:30:30 | URL | すーぴー #-[ 編集]
すーぴーさんへ
冷蔵庫の扉の開け閉めの音に反応する
すーぴーちゃん、かわいいですねー(笑)
ワンコって、どこにおいしいものがあるか
ちゃんとわかっているんですよね(笑)
いぶきは、ビニールのがさがさっていう音も
大好きなんですよ。
だから、ゴミの片付けをしていても
もしかして食べ物? と勘違いして
目を輝かせながら近づいてきます。
つくづく、食いしん坊なのが
元気の秘訣だと思う今日この頃です(笑)
2009/02/15(日) 18:59:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
