いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アイテム
気に入ったアイテムに囲まれていると
なんだかうきうきして
本当は面倒くさいおそうじだって
苦にならなくなっちゃったり・・・
そんなことを期待して
こんなものをお買い上げしてきました。





















200902191アイテム


大好きな無印良品で。





















200902192アイテム


こういうの、なんてお名前なんでしょう。
ようは、クイックルワイパーみたいなjumee☆loud laugh3

























200902193アイテム


無印でお買い上げしてきたものに
左手の手洗いして何度も使える
エコモップを取り付けて使います。

使った感じは・・・
なかなかいい感じですは-と

























200902195アイテム


ちなみに、モップについた汚れというかゴミは
ほとんどがこの方の抜け毛でございました肉球
























200902194アイテム


今日はおまけでもう1枚写真を。
100均で見つけたコースター。
これ、気に入って
また別の日にさらに2つ
色違いをお買い上げして
現在、4個持っています。

ビーズがかわいくて
100円には見えなーい、と
自己満足にひたっている私ですキラリラ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワンコの抜け毛収穫にはやっぱコレ!
うちも重宝してます、クイックるワイパー♪
ピンクのモップがモコモコで可愛いですね。
お掃除楽しくなりそう (*^_^*)

おまけのビーズ☆コースター 安っっ!!
材料費ぜんぜん足りませんやん (衝撃的価格です)
だ~いぶ前、手芸店へ行ったら・・・
ビーズで手作りアクセサリーって流行ってますよね。
色々な種類お買い求めしてる女性がいて。
たまたまレジ近くにいた私、お会計の金額が
聞こえちゃったんですけど 4千円以上デスヨ!?
量的にはスプーン1杯大さじ分くらいですよ(←笑)
私、ビーズ手芸はやったことナイですが
すーんごいビックリしました。(^_^;)
2009/02/20(金) 08:22:20 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
モコモコモップ、楽天で買ったのですが
とってもいいですよ。
ペラペラの紙よりずっと抜け毛を
キャッチしてくれるので
大活躍しています。
あんまりよかったので
また色違いを最近
購入してしまいました(笑)

ビーズはお高いですよねー。
たぶん、その女性がお買い物されたのは
スワロフスキーのビーズじゃないかと思います。
ちっちゃーいのが2個や3個で100円くらい
しちゃいますから。
私もビーズのアクセとか興味あるのですが
お高いのがわかっているので
今のところ見ているだけで満足しています(笑)
まして、こんなコースターを見つけた日には
自分で何千円もかけて
作ろうなんて気もふっとびました(笑)
私はこんな上手には作れないし
100均の底力を見た気持ちです!(笑)
2009/02/20(金) 12:41:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
