いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑顔
あったかくなってきたなぁと思っていたら
急に寒さがぶりかえしてきたり
体調管理が難しい季節ですね。
皆様もどうぞ
大切なお体、ご自愛くださいませ。

なんだか元気の出ない日に
ちょっとだけ笑顔になれるかも、な
いぶき家のアイテムを今日はご紹介します。




















200902201笑顔


笑顔ほうき。
100円均一で見つけてきました。
ゴミをいっぱいかき集めてくれる優秀なほうきさん。
ゴミにまみれてさぞイヤだろうに
この笑顔です。
見習わなきゃ!





















200902202笑顔


先日、見つけてきた掘り出し物。
50円で購入したクリアファイルです。























200902203笑顔


女の子のかわいさもさることながら
やっぱりワンコに目がいってしまう私。
たぶんラブラドールだと思うのですが
たっぷりとしたお尻が
とってもキュート! と
見ているだけで笑顔になれます。

















200902204笑顔


ズームでどうぞ肉球

でも、なんといってもやっぱり
いぶき家の笑顔の元は・・・























200902205笑顔


いぶきさんです。

スリッパ、またハウスに持ち込んでますが
かわいいので、ゆるす!jumee☆loud laugh3


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん、滑り台のラブちゃん。

オシリ・・・もってり。
ぽってり・・・。

見ているだけで、安心感。

いぶちゃんの、スリッパ持ってきちゃった(笑)お顔も・・・、なんかホッとする。

ワンコは、何を考えているんだろう?
一日ずっとそばにくっついて・・・。

「ありがとう。」って、言葉が出ちゃうよね~。
2009/02/20(金) 12:23:05 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
たっぷりとしたお尻って
なんだか見ているだけでまったりして
しまいますよねー(笑)
なんだかしまっておくのがもったいなくて
ずっとカウンターの上に置いて
合間合間に見ては
にんまりしています(笑)

ワンコはほんと、何を考えているんでしょう。
いぶきは今日
とっても寒いせいか
まだ寝室にひきこもってひとりで寝ています(笑)
たぶん、私がお昼ごはんを食べようとすると
察してやってくると思うのですが(笑)
いぶきの思考の大半は
「食べること」 のような気が
しないでもありません(笑)
でも、そんないぶきにもほんと
そばにいてくれて
心からありがとう、ですね。
2009/02/20(金) 12:44:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
どのお写真も元気をもらい癒されます。
しかし、ハウスにスリッパを持ち込んでるいぶき君ですが、無傷ですね スリッパ・・・
うちの場合木っ端みじんは間違いありません・・・ 破壊王ですから・・・金太郎坊ちゃん
本当にワンチャンて何考えてるんでしょうね・・ お話できると良いのにな~おもしろいだろうな~
2009/02/20(金) 19:51:48 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございません。
こちらこそ、金太郎の母さんからの
あたたかなコメントに
毎回癒していただいていますので
お礼を言わないと・・・
本当にありがとうございます!

スリッパ、無傷です(笑)
金太郎くんは、破壊王なんですね(笑)
いぶきも若い頃は
壁紙をがじがじ咬んだり
私にしては奮発して買った
革靴をがじがじにして
立派な破壊犬でした(苦笑)
たぶんそのときは
歯がかゆかったり
イライラしたりしたときの
ストレス解消法として
そういういたずらをしていたと思うのですが
今は私の気をひきたいだけなので
持ち込んで「あれーないない。あ! あったー」 と
大げさにびっくりしてあげると
ちょっとうれしそうな顔をします(笑)

ワンコとお話、できたらいいですねー。
想像はできても
やっぱり本当のところではわからないから
実はこういう不満がある、とか
いぶきとは長いつきあいで
人間の年齢にすると
すっかり年を追い越されてしまいましたし
お説教をくらってしまうかもしれません(笑)
2009/02/23(月) 16:26:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
