いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芝生を歩く
200902251歩く


いぶきをお散歩に連れていく、と言うより
いぶきにお散歩に連れていってもらう、という方が
私といぶきっぽいなぁと思う今日この頃。
お散歩したときにパシャリした写真を見て
あることに気づきました。




















200902252歩く


いぶき、芝生が大好き肉球


















200902253歩く


ご近所ワンコのニオイがいっぱい残っているのか























200902254歩く


熱心にクンクン中肉球

アスファルトの中の
ほんのこじんまりとした芝生に
えらくご執心ないぶきでした。

















200902255歩く


帰りがけにパシャリした写真も
微妙に芝生入り肉球

本日のいぶログ


















200902256歩く


最後にお日様でぴかーっとなっている
いぶきでおしまいです太陽



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきくん、タプタプですねU◕ฺܫฺ◕ฺU
かわいい~!

サクラの、マブダチのバニちゃん(名前はSちゃん)が、雑誌にのったの~!
WAN(タプタプ犬特集)に載ってるよ~。

タプタプって、癒される~。ネ!!
2009/02/26(木) 00:29:03 | URL | saku #-[ 編集]
おはようございます。クンクンと熱心ですね!!うちの金太郎はそれはそれは凄いクンクンです。ビーグルってずっと下向いて臭いながら歩いてます。それもなんだかポクポクと変な音を立てながら臭ってます。(笑)元気一杯で力は強いし、引っ張るし・・・・ そう言う意味では私も散歩に連れて行ってもらってる??? 最後にいぶき君の首のタルタル癒されました~~~
2009/02/26(木) 06:27:35 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
sakuさんへ
お友達ワンコが雑誌に!
それはすごいですね~
そしてなんだか自分のことのように
うれしいですね(笑)
WANという雑誌は知りませんでしたが
週末、本屋さんに行って
タプタプ特集、チェックしてきます(笑)

タプタプ、年々
増量してるんですよー(笑)
加齢で皮がたるんできてると思うとさびしいから
タプタプでかわいさがUPしてる! と
思うようにしています(笑)
2009/02/26(木) 13:23:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
金太郎くんは好奇心旺盛で
一緒にお散歩したら
とっても楽しそうです。
お名前が金太郎くんで
とっても勇ましいので
私の中での金太郎くんも
勝手にそんなイメージになっています(笑)

ポクポクと変な音、わかりますー(笑)
なんだかたまに、変な音が鳴ってますよね(笑)
ワンコと一緒にいると
なんだかもう、人間みたいに思えることもありますが
お散歩のクンクンを見ると
やっぱりワンコだなぁ
人間はやらないもんなぁと
思ったりします(笑)

2009/02/26(木) 13:27:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
