いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いたずらの後で・・・
拝啓、いぶき様

日頃、幼稚ではしたない
私のいたずらに付き合ってくれてサンキュ。

いぶきのおおらかさ、あきらめのよさ
見習わなければいけないことが、たくさんあります。

夜中に時々、うなされて足をバタバタさせて
きゅんきゅん鳴いているいぶき。
時々、ひとりで、ひなたぼっこをしながら
大きくため息をついているいぶき。

あれは、私のせいですか?
実は、とても気になっています。

もしもそうなら、教えて下さい。
そしたら、いたずらもほどほどにして
いい飼い主になるように、努力するから・・・

なんて、思っていたら・・・


11157.jpg

大好きなお菓子



11158.jpg

びっくり
これは日頃、いたずらが過ぎる罰なのでしょうか。

それでも無理やりこじ開けて
食べちゃう私なのですが・・・

あなたの考えを聞かせてください、いぶきさん。




111533.jpg

「罰でしょうね。あと、食べすぎでしょうね」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははー。でた、いぶさんのクールなツッコミ。

でもその開き方はミラクルですね。

確かにワンちゃんは私達の、悪戯の仕返しができないから、こういう罰が下るんでしょう。
ゴンは完璧に、素無視します。これもササヤカな仕返しでしょうか。
2007/11/17(土) 13:05:26 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
こんばんは、いつもありがとうございます!
ゴン太くん、完璧、無視ですか(笑)
さすが!すてきです。。。

要領の悪いいぶきにも
その極意を教えてあげて下さい(笑)

いぶきにも「食べすぎ」 って言われたし
今日はじゃがりこをガマンしました。
ちょっと、切ない(笑)

また、ブログにもおじゃまさせてくださいね!
2007/11/17(土) 21:21:54 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
