いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラブラのお店
少し前のことになりますが
いぶき家、Labrador Retrieverのお店デビューを
果たしましたぁはくしゅのアレ

今までは、セレクトショップか
ネットストアで
お買い物していたのですが
このたびはじめて
店舗に足を運んでみることに。

そしてゲットしてきたのが・・・




















200902281ラブラ


こんな感じで
ラブラハイに陥って
いっぱい買ってきてしまいましたjumee☆faceA106






















200902282ラブラ


グラスに



















200902286ラブラ


半額になっていた
今年のカレンダー。




















200902288ラブラ


私のバッグ。





















200902289ラブラ


ついでにUPしちゃいますが
こちらはインターネットで
30%オフになっていたのでお買い上げしたバッグです。
あまり使う予定はありませんが
かわいかったので思わず買ってしまいましたjumee☆shy1

店舗に戻って・・・




















200902285ラブラ


シルバーがラッキーカラーの
夫のための携帯ストラップに




















2009022810ラブラ


こちらは私用ストラップ。
チャームがとってもキュートです。

そして














200902287ラブラ


いぶきさんのためのリード。
ハートがいっぱいで
こちらもキュートです。

最後に・・・
















200902283ラブラ


これから春、夏にかけて
ヘビロテまちがいなしの
夫用Tシャツと・・・




















200902284ラブラ


爪を切られるいぶきさんの図で
今日のいぶログおしまいです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ♡
いぶきくんがいっぱい♪

袋チェックをする
後頭部がかわゆいデスu^^u

もしかして。。。
こちらは神宮近くの
大きなショッピングモール
ではありませんか^^?
(違ってたらごめんなさい)

こちらでは、かつて
某店勤務経験があったので
思わずうれしくなって
お聞きしてしまいました#^^#

なんだかいぶきくんの
ぬくもりまで感じました^^☆
2009/03/01(日) 00:40:30 | URL | アクア #-[ 編集]
我が家近所ののショッピングモールにも、このお店があって絶対覗きます。つい先日もリードとカーラーが安くなってて、いぶさんと同じ柄のものも見つけ、かわいいと思い買おうかかなり迷いましたよ。

でもゴンはゴルやから、ラブのグッツはどうかな?っていつも思いますが、やっぱり見てるとかわいくていっぱい欲しくなりますよね。
2009/03/01(日) 01:32:55 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
アクアさんへ
アクアさん、大正解です(笑)
こちらは熱田イオンと
それから一宮のキリオ? という
お名前だったと思いますが
2店舗ハシゴして
これだけ購入してきました(笑)
熱田のイオンははじめて行きましたが
やっぱり名古屋の方はおしゃれですね。
かなり、気後れして
帰ってきちゃいました(笑)

アクアさんはショップの店員さんだったのでしょうか。
もしそうなら、尊敬してしまいます。
私は人見知りな上
動作がのろくて、しゃべり方も
おっとりしているので
たぶん、お客様の方が
イライラするような(苦笑)
自分でもそれがわかるから
今まで接客のお仕事が経験がありません(苦笑)
2009/03/01(日) 12:50:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
グッズは見ているだけでも
かわいいですよねー。
近くにラブラのお店があるなんて
とってもうらやましいです。
いぶき家の場合は
かなり気合を入れて
出かけないといけない距離になるので
せっかく来たんだから! という
気持ちになって
ついつい買いすぎてしまいました(笑)

2009/03/01(日) 12:53:36 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 14:22:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
