いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなんなりました
↓の写真・・・















200903061こんなんなりました


<この顔にピンときたら・・・> とかって書いてある
指名手配犯みたい、と思ったのは私だけ?
いぶきは多分
「別に悪いことなんて、してませんよ」 とか
言うと思いますが
食い逃げ
靴下泥棒
たまに、困ったちゃんになります。

「えへへ、いぶき指名手配犯~」 なんて
遊んでいたら
いぶき家に荷物が届きました。

それで
こんなんなりました↓


















200903062こんなんなりました


靴の福袋。
私、足のサイズが25.5なので
ふだんから好みの靴を探すのに
とっても苦労しているのですが
5足で1500円
送料を入れても2100円というお安さと
25.5サイズあるじゃん!という感動で
思わずポチリしてしまった福袋。

ものすっごい大きなダンボールで届いたので
びっくりしました。

とりあえず
試し履き。














200903063こんなんなりました


ぺったんこ靴1。



















200903064こんなんなりました


かかとなしの
ぺったんこ靴2。
























200903065こんなんなりました


こちらはヒールが高めです。
人生初の白い靴!






















200903066こんなんなりました


これは無難で
気に入りましたが
若干、履いたときに痛くって・・・
履いているうちに
馴染んでくるといいなぁと
期待しています。

そして・・・






















200903067こんなんなりました


問題のこれ。
履かないなぁ、これは、と思いつつ



















200903068こんなんなりました


とりあえず履いてみました。
なんていうか
自分じゃないみたいで
変な気持ちjumee☆faceA106

ふつうに買っても
一足2000円じゃ
お安い方だと思うのですが
5足で送料込みの2100円。
好みの問題はありますが
お得感はかなりあります。

また、半年後くらいに
福袋企画をやっていたら
買っちゃうかもキラキラ
そのときまでに
美足にしとく予定ですjumee☆faceA106

本日のいぶログ
私の大根足ブログで
失礼しましたjumee☆faceA106





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
最後の1足、
足しか見えないけど、すごく素敵!

少なくとも、
足には(笑)似合っていると思います。

ふわふわスカート(ベージュ系無地)とか、ぴったりジーンズ(短め)に似合います。
赤のベルトとか、してみたら?

って、娘が言ってた(笑)
2009/03/06(金) 17:11:12 | URL | saku #-[ 編集]
ままさんは本当にお買い物上手だわ。
勉強させていただきます。。。
女性にしては、少し大きめのサイズなのかな?
最近は、当たり前になってきたと思いますけど
デザインとサイズって、なかなか合わないんですよね。
ちなみに。
私は23センチなんですが
すぐに靴ずれする足なので
新しい靴を買った時は
最初にくまこに履いてもらって
かなり味わいが出てきた頃に
ようやく履けるという
素晴らしい(?)足の持ち主です・・・
何回も履いて、そろそろ限界か?というのが
1番ピッタリくるんですよね~
またまたちなみに。
パンプスだけじゃなく、スニーカーもアウトです。
両かかとに、500円玉の靴ずれを
作ることができるんです。。。ガハハハ
たまには、、、新しいうちに履いてみたい・・・
2009/03/06(金) 23:52:59 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
おひさしぶり~~!!
あたしも足が大きくて25センチなんだけど
サイズがピッタリするものが無くてこまってるの~
ネットで、それも福袋で1500円で5足なんてたたき売りみたいにお安いわん!
あたしにもおしえてちょーだい

あたしのイメージでは小柄ないぶきママさんだったけど
けっこう背が高いんでしょうね~
あたしも、180 うそ!165センチくらいあるよ~

いぶきちゃん、いつみてもイケメンだわ~
指名手配だなんて、失礼ですわん
2009/03/07(土) 17:13:19 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
sakuさんへ
ふわふわスカート(ベージュ系無地)とか、ぴったりジーンズ(短め)に似合います。
赤のベルトとか、してみたら?

↑なるほどー。
ありがとうございます、とっても勉強になります(笑)
実は今日、さっそく
赤いベルトをお店で試着してみたんですが
顔にまったく似合っていなくて
断念しました(苦笑)
きゃしゃで小さな顔の女の子がしたら
とってもかわいいんだろうなぁと思いつつ
真逆の私はそそくさと退散してきました(苦笑)

でも、赤いベルトなんて
試着したことなかったので
いい経験ができました。
なんだか自分じゃないみたいで
新鮮でした。
お洋服はシンプルでも
小物がかわいいと全体的に
すてきにきまったりしますものね。
春なので、いつもモノトーンばかりの
服を着ている私ですが
明るい色のものも
試してみたいなぁという気持ちになりました。

すてきなスタイリスト!のお嬢様に
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
2009/03/07(土) 20:39:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ママさんも
靴選びにはご苦労されてるんですね。
くまこさん、大活躍ですね(笑)
そして新しいお靴がいっぱい履けるくまこさんも
うらやましかったりする私です(笑)

個人の好みや相性があると思うのですが
大きな足で、しかもちょっと変わった
足の形をしている私が
今までで一番いいな、と思った靴は
千趣会(ベルメゾン) の
ベネビスというシリーズです。
いろんな足の悩みを抱えた女性の悩みや
要望を取り入れて作られているみたいで
足になじみやすくっておすすめです。
ご縁があったら
いつか試していただけたらなぁと思います。

2009/03/07(土) 20:45:29 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
おひさしぶりです~。
大好きなレオママさんに
また遊びにきていただけて
そして以前と変わらず
明るくいらして
とってもうれしいです。

この靴の福袋
お安いですよね(笑)
このお店は
楽天の「靴のブランコ」 さんという
お名前のお店です。
http://item.rakuten.co.jp/mar-c/daishoufuku_09b09/ で
購入したのですが
今はちょっと在庫がないみたいで残念です。
ちょこちょこ福袋を販売しているみたいなので
もし機会があったら
挑戦されてみてください。
きっと私のものに入っていたみたいな感じのものが
届くと思います、たぶん(笑)

レオママさん
背がお高いんですね。
実は私も(笑)
170cmあります。
ぜんぜん小柄じゃないんです(苦笑)
だから足も大きくって
合う靴を探すのに苦労しているので
今回の福袋は
お値段の安さもあって飛びついちゃいました(笑)

イケメンって言っていただけてうれしいです(笑)
いぶき家では
いぶきはぼーっとしていて
おとぼけキャラなので
レオママさんにいっぱい褒めてもらって
いぶきも充電できたと思います(笑)
2009/03/07(土) 20:58:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
