いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうでもいい情報
すいません、どうでもいい情報で・・・
私、めでたく


















200903101どうでもいい情報


コーヒーが飲めるようになりましたぁjumee☆shy1

今までも、たま~に
1年に数回だけ
飲む、といか
飲める日があったのですが
だいたいはかおりだけで
酔っ払ってしまって
喫茶店も苦手なくらいだったのですが
ある日突然
そのかおりがいいかおりに感じてきて
でも、飲んだらやっぱり気持ち悪くなっちゃうだろうなぁという
私の予想も見事に外れ
おいしく感じながら
飲めるようにようになりました。





















200903102どうでもいい情報


そういうわけで
さっそくまとめ買い。
























200903103どうでもいい情報


とっくの昔からコーヒー好きだった夫からは
お砂糖とクリームを入れるなんて・・・と
ぶつぶつ言われていますが
やっぱりお砂糖とクリームは入れてしまいます。
そのうちブラックもいけるようになるのかな・・・
食べ物の好みって
そうそう変わるものじゃないと思って
まして体質的に受け付けないものが
大丈夫になるなんて
私にとってはじめてのことなので
びっくりしています。

























200903104どうでもいい情報


でもこれで
コーヒーが自慢の喫茶店で
「オレンジジュースください」 って
言わないですみますjumee☆shy1

ちなみにいぶきはと言うと・・・



















200903105どうでもいい情報


コーヒーに関しては
まったくもって興味ゼロです肉球





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いえいえ素敵な情報です^0^b

子供の頃に苦手だったものが
好きになった体験はあるんですが、
いぶきままさんの様に『体質的』に
ダメだったものをスキ♡になるのは
びっくりしました^^☆

楽しみが一つ増えましたネ♪

先日のお尋ねですが、
実は併設のスーパーの方で
勤務経験があったんデス☆
紛らわしくて失礼しました^^;

必要に応じて接客もありましたが
そそっかしいし、顔に出ちゃうしで
素敵な店員さんを見かけると
私も尊敬のまなざしデス♡
飲食店だと、なおのこと
美味しく感じマス^^

いぶきままさんは人見知りだそう
ですが、ブログにおじゃましてて
感じるのはちょっぴりシャイで
暖かくてまじめで可愛らしい女性☆
ダーリンさんが抗議してきても
聞き流してクダサイ(笑)




2009/03/10(火) 18:15:55 | URL | アクア #-[ 編集]
おはようございます。祝コーヒー!!??
美味しく感じられたら幸せが1つ増えたと言う事ですよ
私は大のコーヒー ビール好きです!!
幸せ2つ持ちです(笑)
ステキなカップの出番ですね
2009/03/11(水) 06:23:22 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
アクアさんへ
本当に、まさか自分が
コーヒーが飲めるようになる日がくるなんて
1ヶ月前まで想像もしていませんでした(笑)
こんなうれしいサプライズなら
いつでも大歓迎だなって思います(笑)

接客のお仕事はとても大変だろうなぁと
想像します。
でも、シンから接客が好き、という方も
いらっしゃいますよね。
私は断然裏方派なので(笑)
接客を得意とする方
接客が天職だ、とおっしゃる方を見ると
本当に羨望のまなざしを向けてしまいます(笑)

私の性格、アクアさんが
おっしゃって下さるような
すてきな人なら
自分でもうれしいのですが・・・(苦笑)
夫に言わせると
「私とうまく付き合えたら
他の人とはみんなうまくいく」 だそうです。
もう、ひどい言われようで(苦笑)
私は体調がよくないことも多いので
予定を立ててもその通りにならないし
柔軟にならないと一緒にはやっていけない、と
いう意味らしいのですが
迷惑かけてるのねーとしみじみと反省しました(苦笑)


2009/03/11(水) 11:09:18 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
祝コーヒーです(笑)

飲めるようになってからは
1日に1回は飲むようになりました。
金太郎の母さんは
ビールもお好きなんですね。
私はビールは全然飲めないので
飲める方をみると
とってもうらやましいです。
ワインとかカクテルと違って
ぐいっと飲める感じ
とってもおいしそうですもの(笑)
コーヒーも飲めるようになったし
いつかビールが飲める日もくるかも、と
楽しみにしつつ
遅咲きコーヒー好きな私は
今からコーヒー飲んできたいと思います(笑)

2009/03/11(水) 11:12:51 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
