いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芝生って気持ちいい
風邪ひきさんのため
いつも以上に家の中ばかりにいて
ブログのネタがないんですがっくり

と、いうわけで
ちょっと前にいぶきと
お出かけしたときのことをお話させていただきますね。






















200903121芝生って気持ちいい


強い風が吹いていたこの日。
いぶきはあったかジャケットを着てお出かけ。






















200903122芝生って気持ちいい


じゃーん!
一面、芝生。
いぶきの肉球も気持ちいいはず!

では、その気持ちよさを
お顔で表現してもらいましょう。

いぶきさん、どうぞ!

























200903123芝生って気持ちいい


・・・。

いぶき10才。
貫禄ありすぎです肉球

いぶきの名誉挽回のために・・・



















200903124芝生って気持ちいい


ふつうないぶきの写真も
UPしておきます。
























200903125芝生って気持ちいい


あいかわらずお外に出ると
お目目がキラキラ輝きます。























200903126芝生って気持ちいい


その目でいっぱいすてきなものを見て
いぶきの思い出BOXに
きれいな景色や
やさしい人
うれしい出会いが
これからも増えますように。






















200903127芝生って気持ちいい


いぶきがもう
怖い思いをしませんように。
これからは、のんびりと
ゆったりと
春も夏も、また来る秋も冬も
いぶきがいぶきらしく
過ごしていける日が
続きますように、との願いを込めて
今日のいぶログおしまいです。

あ、おまけで↓





















200903128芝生って気持ちいい


うんこ兼ちょこそふとの片付けをする
夫を見守るいぶきで
今日のいぶログ
本当におしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ~
私もただ今風邪ひき中です。
いぶき君の貫録ある顔に思わず笑みが。
お互い風邪早くなおしましょうね~。
2009/03/12(木) 20:51:13 | URL | ぽんさち #-[ 編集]
気持ちの良いときのいぶきさん、我が家のチビイブキに良く似てる(笑)

でも、いぶきくんはかっこいい顔もできるのね。そこの所も似てほしかったなぁ~。
2009/03/13(金) 00:22:13 | URL | saku #-[ 編集]
土曜、日曜と暖かかったので、そろそろコートの季節も終りかな~と思っていたところ、昨日は一日中冷たい北風が・・・まだもうちょっと活用しそうです。
この気温の変化ですもん、体調管理は難しいですよね~。

あの~ところでいぶきくん。
ジャケットの一番上のボタン、はずしてるようにみえるけど・・・?じつはすーぴーも、一番上まで止めると、どうも窮屈そうで、はずしてる(笑)。
この素材、伸縮性がないからね~
いぶきくん、横顔が素敵よ!
2009/03/13(金) 07:40:02 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
ぽんさちさんへ
ぽんさちさんも
お風邪をひかれてるんですね。
私の方は
どうやら夫にうつしてしまったみたいで
私が元気になる隣で
のどあめを舐めている夫です(笑)

ぽんさちさんもどうぞ
お大事にされてくださいね。
2009/03/13(金) 13:32:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
いえいえ、イブキくんは
なんていうか
王子オーラが出ていますよ(笑)
キラキラで
ぴかぴかですもの。
もうおじいちゃんと言われる
年齢にさしかかったいぶきからすると
うらやましい限りの王子オーラ。
これからも
キラキラの
ぴかぴかでいてくださいね。
2009/03/13(金) 13:34:49 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
すーぴーさんへ
いぶき家地方
今日は冷たい雨が降って
また気温がぐっと下がっています。
本当に今の時期は
体調管理が難しいですね。
私もそろそろクローゼットの中を
衣替えしないとなぁと思っていたのですが
この寒さなので
先送りしています。

すーぴーちゃんも
ボタン開け派なんですね(笑)
なんていうか、上まで留めてしまうと
ちょうどダルダルのところにあたって
どうにも窮屈そうに見えちゃいますよね(苦笑)
本当は窮屈じゃないのかもしれないけど
見た目でももう苦しそうなので
いぶきはだいたい
お洋服の一番上のボタンは
留めないで着ています。
このジャケットも
そろそろ季節はずれかなぁと思っていましたが
この寒さなので
もう少しの間、活躍してくれそうですね。
2009/03/13(金) 13:39:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
