いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
部長!
私が仕事のできない部下なら
間違いなく
「すいません、部長!」 と
言ってしまいたくなるこのお顔。



















200903142部長!


部長!

すいません、ゴハンの支度がまだできてません。
























200903143部長


部長!

すいません、最近お天気が悪いので
部長のクッション洗えないでいて
ふかふかじゃないです、すいません。






















200903142部長


部長!

今週末は忙しいので
部長はお留守番の予定です。

重ね重ね、すみません、部長・・・。

あぁ、夫もこんな風にして
企業戦士がんばってるのかなぁ、なんて
部長ごっこをしていたら夫を応援したくなった私ですうるうる涙

夫よ、いぶき家の
部長のために頑張れ~。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君は部長さんなんですねぇーー♪

我が家のラブは「先生」なんですよ。(^^;
お仕事は主に母の料理の査定と評論という設定になっております。

なので味見があると、私だけでなくラブもご相伴するんですよ。

態度もデカイし「先生」っぽいので、ラブにお似合いの役職だと思ってます。(^^;
2009/03/14(土) 17:59:44 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
ははは・・・
今は週休4日を満喫しているaliceですが。。。
ウケました。。。

そーーですよ!!!
部長は2回までしか
「すいません」は許しません。。
だから、お留守番はいやだと
いぶき部長はいっています。。
なーーんて。。

あ。。。ブログfc2に引っ越しました。
お仲間でやんす。
2009/03/14(土) 18:11:54 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
おちゃちゃさんへ
なるほどー
ラブちゃんは「先生」なんですね(笑)
おちゃちゃさんのお家の先生は
美人さんですねー(笑)

態度がでかい、というところが
今日のいぶきもおんなじだぁとお持って
思わず笑ってしまいました(笑)

でも食べ物に対する執着が強いって
生命力のためには大切ですものね。
ラブちゃん先生が
今日もおいしいものを
おいしく食べているってことが
私やいぶきの元気の素です。


2009/03/15(日) 16:22:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
週休4日を満喫されているaliceさん
今日のお休みも
きっと満喫されているかな?(笑)

いぶき家の部長は
最近お留守番がイヤらしくって
帰るなりかなりテンション高く
はぁはぁ言ってはしゃぐ? っていうより
暴れます(笑)
毎回なので、ああ、はいはいって
あやしていますが
すごーく待ったぞって日もあるらしく
そういう日の
暴れ方はちょっとしつこいです(笑)
なるべく行けるところは
一緒に行きたいのですが
これから外出するにも
車の温度とか
気になる季節になってきちゃいますよねー。
悩みの種です。

お引越し先にも
遊びに行かせていただきま~す。


2009/03/15(日) 16:28:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
