いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとりきり
200903161ひとりきり


出かけた先の
何にもない広場に
人っ子ひとりいなかったので・・・

















200903162ひとりきり


ふつふつと湧いてくる好奇心を抑えきれず
実験しちゃいました。

果たしていぶきを
ひとりにしたら
いぶきはどうするのでしょうか・・・。

結果は・・・


















200903163ひとりきり


しばらくは悠々と
においをかいだり
うろうろ歩いたりして
ひとりを満喫?
とういか、ひとりであることに
気づかないで遊んでいた感じでしたが
しばらくすると・・・























200903164ひとりきり

「おーい」























200903165ひとりきり

「おーい」 

なお顔に変身。

かわいそうなので
すぐに迎えに行くと























200903166ひとりきり


この笑顔です肉球























200903167ひとりきり


やっぱり歩くなら
一人より二人
二人より
みんな一緒がいいね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。 ママが居ない!!と
探しているお顔がなんとも可愛くって 朝からニンマリしてしまいました。 ママの存在の大きさを感じますね!!
2009/03/17(火) 06:21:55 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
おはようございます。
今日はいぶき家地方
いいお天気になりそうです。
朝から金太郎の母さんのコメントを発見し
今日はいい1日になりそうな予感が(笑)
いつもすてきなコメントをいただきまして
ありがとうございます。

いぶきにとって私は
しょっちゅう一緒にいる相手なので
あんまりありがたみというか
そばにいてくれてうれしい!
遊んで~! とか
普段ないのがちょっとさみしい私です(笑)
が、やっぱり気の小さいいぶきは
お外でひとりというのは
とってもさみしいらしく
ピーピーないていました。
10才にもなって・・・と
人間なら還暦のお年くらいなので
ちょっと呆れつつ
迎えに行ってきた私です(笑)
2009/03/17(火) 09:43:40 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
