いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ、キズだらけ
大げさなタイトルを
つけてしまいましたが
キズだらけなのは
私じゃなくて
もちろんいぶきでもないので
もしご心配いただいた方がありましたが
申し訳ありません。






















200903171ショック


ネットで注文していたこちら。






















200903172ショック


あまりにカラダが弱いため
ダンベルでもやってみるかと
注文していたものが届いたのですが

こんな感じで
1キロと0.75キロの2種類。

開封してみると




















200903173ショック


キズやら汚れやらがいっぱい。





















200903174ショック


オークションで中古のものを
譲っていただいた場合は別として
ネットストアで新品のものを購入して
現物が届いてから
こんなにがっかりするのって
めったにないのにがっくり

今回はそのめったに、に
見事に当たってしまった感じです。






















200903175ショック


そんなにお高いものでもないですし
返品するにも送付したり
お店に連絡入れたり
もう、そういう労力一切合財が
もったいないなぁと思ってしまい
今回は泣き寝入りすることに。

とりあえず、このお店では
もう二度とお買い物はしないと思います。

あぁ、あまりにがっかりしすぎて
いぶログなのに
いぶきを登場させていませんでしたjumee☆faceA106

























200903176ショック


り、凛々しい肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
せっかく楽しみにしてたのに、がっかりしますよね・・。でも、まあ、ネットの注文だから、こういううこともあるさ!って感じでまた明日から頑張りましょう♪
でも、いきなり、ダンベル!だいじょうぶですか?いぶきまま、華奢そうだから骨でも折れたら大変。(わたしなら大丈夫だけど)
ところで♪いぶきままのブログを、リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
2009/03/17(火) 16:51:33 | URL | かずっち #kJskG/ss[ 編集]
あぁ~残念でしたね;;
でもいぶきくんやままさん
でなくて良かった^^

ダーリンさんのままさん評
読ませてもらいました☆

えてして身内は辛口です(T▽T)

私なんて私なんて。。。ワナワナ
あ、怒りで我を忘れそうでした^^;

でもダーリンさんもいぶきくんも
どんな時もままさんが
大好きなんですよ~♡
もちろん私も^3^chu☆

急遽指名されたいぶきくん
が凛々しくて可愛いです~♡^^♡
2009/03/17(火) 17:44:04 | URL | アクア #-[ 編集]
かずっちさんへ
いえいえ、華奢じゃなんて!(笑)
華奢な方を見ると
もう、うらやましくって
うらやましくって・・・というくらい
お肉がついていて
恥ずかしいです(笑)
そろそろ薄着の季節になるので
その前にちょっとでも、と
悪あがきのためのダンベルで(苦笑)
単純な動きでも
けっこう大変なんですね、ダンベルって。
いい運動になりそうです。

リンクの件
お声をかけていただいて
とってもうれしいです。
私の方でも
かずっちさんのブログ
貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
ご検討いただけたらうれしいです。

またブログの方にも
遊びに行かせていただきますね。
2009/03/17(火) 19:46:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
えてして身内は辛口です(T▽T)

なるほど~(笑)
そう言われてみると
私も夫に対しては
厳しいこと思ってるかもしれません(笑)

私達は特に
両親も遠方で
頼りにできるのは
お互いだけ、という環境のためか
求めるものも
多くなってしまっているかもしれません。
基本、おっとり夫なので
あんまり深く考えてはないと思いますが(笑)
肝心なときに頼りにできるのは
やっぱり夫しかいないなぁと
しょうがないけど頼りにしてるよって感じで
これからも持ち上げて(笑)
持ち上げて(笑)
大事にしたいと思います。

夫のお母様には
「男は手の上で転がすのよ~」 と
いつも言われているのですが
これがなかなか(笑)
アクアさん、何か秘訣があったら
教えてくださいませ(笑)
2009/03/17(火) 19:51:20 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
