いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
激安!!!
先週と先々週の土曜日は
二週間続けて、病院へ行ってきました。
引っ越す前に通い始めた病院なので
今のマンションからは車で片道1時間ほどかかって
ちょっとしたドライブ気分です。


11191.jpg

「おみやげよろしくお願いします」

お留守番組、約1名のじっとりした視線を浴びつつ
出発したのですが
この日はくたびれました~がっくり

なんだかんだで、病院を出たのが午後3時前。
日中のほとんどを、病院の中で過ごしてしまいました。
病院独特の匂い、雰囲気・・・
なんだかそれだけで、病気になってしまそうな・・・
って、「お前が病気なんだよ」 という
1日運転手と病院の付き添いに付き合った夫の
恨み節が聞こえてきそうですがjumee☆faceA106

病院が終わると、遅いお昼を食べて
この日のメインイベントへ・・・
それは・・・
お買い物!!!

引っ越す前にはよく通った野菜の安いお店。
今は、片道1時間かかるので
しょっちゅうは来れなくなってしまいました。

ここへ来るとかなりテンションが上がる私。
「うっほ~!!!は-と
野菜!野菜!野菜!
店内は見渡す限り、野菜でいっぱいです。

ついでにお米も、その場で1キロから精米してもらえるので
注文して、あとお肉に切花や卵も買って・・・

ビニール袋3個もお買い上げしてしまいました。
大満足! その訳は・・・



11192.jpg

戦利品の数々・・・
中を広げてみると・・・
11193.jpg

そうです!主婦の味方!半額シールのオンパレードv

お野菜が高い今日この頃
普通の値段でも、他のお店より安いのに
夕方になると、それが半額に・・・
レタス40円
大根も50円。
ほうれん草なんて35円です。

もう、安すぎて怖い緑のきらきら


11194.jpg

あまりの安さに、いぶきさんも昇天気味です。

冷蔵庫が小さいので、整理が大変ですが
それも、うれしい悲鳴。

今週も、張り切って
お料理がんばりま~す!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
