fc2ブログ

いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
今日は試験
今日は夫が
なんとか、という試験のため
(↑ぜんぜんわかってないjumee☆shy1
朝から出かけているため




















200903221今日は試験


いぶきと二人きりの日曜日。





















200903222今日は試験


これじゃあ、平日と
なんにもかわないね、とか思いながら
最近好きになったコーヒーを飲みつつ
司馬遼太郎全集を読んでいる私と
その横で、ひなたぼっこしながら
まったりしているいぶき。




















200903223今日は試験


ご縁担ぎに
一応、昨日の夕食は
とんかつだったいぶき家。
痛風夫のため
基本的にあげものを控えている中
久しぶりのとんかつ
それなりに喜んでくれた模様です。

あとは、お前の実力次第だ!
いぶき家の未来のためにも
夫よ、試験がんばれ~!

ちなみにこちらの試験
昨年の合格率は
60%ほどだったみたいです。
いぶログで
何気に夫のプレッシャーをあげてみる私jumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.